戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/427030544.html


チェッカーズ武内亨の長男と次男が薬物逮捕!子供の見た目がヤバすぎる…【画像あり】: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月01日

チェッカーズ武内亨の長男と次男が薬物逮捕!子供の見た目がヤバすぎる…【画像あり】

 

元チェッカーズの武内亨の息子が大麻取締法違反で逮捕されていたことが明らかになった。
しかも長男と次男がいっぺんに逮捕されたと言う。
このことをブログで自ら報告した武内亨だが、逮捕のニュース以上に衝撃的だったのが武内亨の息子の「見た目」
激しい容姿に騒然とした声が…→ ranking


  
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


ご報告
みなさんにご報告があります。
オレの長男と次男が大麻取締法の容疑で逮捕されました。
こんな事になってしまい、 正直、今現在もまだ気持ちの整理がつきません。
今はただ、父親としての責任を強く強く感じています。

「いい事も悪い事も全て自分に帰ってくる」
「自己保身のウソはつくな」
「自分自身が変わらないと何も変わらない」
そう二人に言ってきました。

父親として、ここまでいい形に二人を導いていけなかったのは 猛省してますが、今もその気持ちに変わりはありません。
息子達には、どれだけ回りに迷惑をかけたのかを理解してそして反省して、キッチリと罪を償い再出発してほしいと願っています。

オレ自身いろいろ考えました。
オレのまわりの関係者、仲間達、そして応援してくれるみんなにも迷惑をかける事になるので「全て辞めてしまおうか」とも頭をよぎりました。

しかしながら、ここから本気で二人を更生させていくためにはオレが潰れる訳にはいきません。
ここからの道は厳しいものになると思いますが二人をちゃんと迎え入れられる状況を作り、
そして、二人と向かい合って再スタートをするために、オレはこのまま頑張って行こうと思ってます。

マスメディアのみなさん、申し訳ないですが、二人の細かい状況等はここからの捜査の関係もあり、これ以上語る事は出来ません。それはご理解ください。
このコメントは使っていただいてかまいません。
よければ全文使っていただけたら幸いです。

最後に、二人を親戚の子のように思って 暖かく見守ってくれてたファンのみんな、 がっかりさせてしまったね、本当にゴメン。
そして仲間達、先輩方、関係各位、本当にご迷惑かけます。
すみませんでした。

2015/9/30
武内享
http://torumaster.exblog.jp/22249240/

武内亨の謝罪報告に対して
「謝罪のコメントに“オレ”とかってあり得ないでしょ」
「マスコミの皆さん、このコメントかっこいいでしょ?使っていいよ〜って何様?」
「まともな子育てしてたらあんな容姿にならないでしょ…」
「21歳無職であの髪型…」
「まともに育った人間じゃないな」
「一目で甘やかされて育ったのがわかる」
とのコメントが…

ヤバすぎると話題の武内亨の息子【画像】


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【た行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:45 | た行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS