Yomerumo

9/23(水)発売の「TV LIFE」((株)学研マーケティング)。

好評連載「嵐のしやがれしやがれ」。

今回は大野智くんと櫻井翔くんが登場しました。

インタビューが行われた時期は宮城スタジアムで開かれた「ARASHI BLAST in Miyagi」のリハーサル中だったそうです。

宮城でコンサートを開催するのは2007年以来と翔くんが話したところで、インタビュアーの方が「宮城で今まで何度か行ったコンサートで特に印象的だった思い出はありますか?」と質問しました。

大野くんが「昔打ち上げでバーベキューをしたことがあった」と答えました。

その時、翔くんは裸足で参加していたそうです。そして、翔くんは足の裏が真っ黒な状態のまま部屋に戻ってしまい、部屋の床まで真っ黒にしてしまったそうです。

大野くんがこの話をした後に翔くんが「部屋に入る時に足の裏を拭こうと思ってたんだけど、ハイテンションだったから面倒くさくなっちゃって」と話していました。

この日は大野くん・翔くん・相葉雅紀くん、二宮和也くんと松本潤くんがそれぞれ同じ部屋だったそうです。

翌日ニノと松潤が寝起きドッキリを企画して3人の部屋に入ってきたそうです。

2人が翔くんの足の裏を見て「うわっ足真っ黒!何だこれ!!」と言い、その声で3人が起きてしまったそうです。

また、大野くん・翔くん・相葉ちゃんが同じ部屋にいた時のエピソードも披露されました。

大野くんと相葉ちゃんが部屋で怖い話を始めると翔くんが本気でキレていたそうです。

「ドスの利いた低い声で『やめろよ!! 』って」と大野くんが笑いながら話していました。

これを聞いた翔くんが「やってることがほんと修学旅行だったよね」と答えていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング