Yomerumo

9/20(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「この前、NEWSの増田くんのラジオを聴いていたら先輩のラジオにメールを送ってみたら面白そう。bay fmなら二宮くんがいると言っていました。増田くんからのメールは届きましたか?また自分でも送りましたか?」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くんは昨年末に今年は自分のラジオにメールを投書すると話していました。

ところが投書するには住所などをWebで入力するのが面倒なのでやめてしまったそうです。

ニノは「色々書くのは酷だから。前言った時は自分が人生の中でおかしくて、どうかしてた時期なんだと思う。覚えてない」と話し、もう投書はしないそうです。

そしてNEWSの増田貴久くんからはメールは届いていないそうです。

まっすーがニノのラジオにメールを送ったら面白そうという話には「bay fmの番組全部に送った方が面白そうな気がする」とニノは話していました。

ニノは「こんにちは、増田です」とメールに書いてあった時点ですぐに切り捨てるそうです。

「俺には自信がない」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング