9月25日のFM-FUJI・ラジオ「沈黙の金曜日」に、A.B.C-Zの橋本良亮くん・河合郁人くん・五関晃一くんがゲスト出演し、先輩ジャニーズとの交流を明かしました。

河合くんがSMAP・木村拓哉くん、五関くんがタッキー&翼・滝沢秀明くんとの交流エピソードをそれぞれ明かすと、橋本くんが関ジャニ∞・渋谷すばるくんとの関係についてこう続けたのです。

「7月15日に(僕の)誕生日なんですけど。その(夜中の)12時ピッタリに電話来て。『お〜!良亮〜!おめでとう!お前誕生日やろ』って。ホント嬉しくて」

渋谷くんと大の仲良しで知られる橋本くんのもとへ、渋谷くんから誕生日メールが。今度は、渋谷くんにそのお返しをしたかった橋本くんでしたが…

「で、9月22日。すばるくんの誕生日が22日なんですけど。21日の12時にメール送ったんですよ。“愛してるよ!すばるくん”って。そしたら、“ふざけんなよ”って返ってきて。『怖っ』と思って“ごめんなさい”って送ったら、“嘘や!俺も愛してるよ”って返信が」

橋本くん流の“愛してるよ”というジョーク含みのメッセージを送ったところ、渋谷くんの気に障った…と見せかけて、渋谷くんから“俺も愛してる”という返信があったとのことです。

この渋谷くんの返信については、パーソナリティも「ツンデレですね」とコメントしていました。

ADVIEW | パラダイス・ベイ

【関ジャニ∞関連記事】
タッキー&翼がジャニーズの中から選んだ“マイ家族”が話題に
NHK「Rの法則」ライブ&トークに関ジャニ∞出演決定!
関西Jr.室龍太&向井康二&西畑大吾がそれぞれ尊敬する先輩を明かす

B015VTQ9Y0■関ジャニ∞関連ニューリリース
関ジャニ∞の元気が出るCD!!(初回盤A) / 初回盤B / 通常盤
記憶 ~渋谷すばる/1562(初回盤DVD) / 通常盤DVD / Blu-ray
味園ユニバース 初回限定[DVD] / 初回限定Blu-ray (渋谷すばる)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング