戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/427215033.html


現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか…

ワガママで自己中心的だったりあまりに空気が読めなかったり…
芸能人がネットで嫌われる原因は様々ですが、視聴者に伝わるのはあくまでメディアを通した姿です。
それでは直接会っている現場の人たちが嫌う芸能人というのは誰なのでしょうか。
ranking

※え、あなたですか?
[楽天市場]

ネットで「嫌い」と名前が出がちな人というと、木下優樹菜さんや村本大輔さん、辻希美さんの名前が浮かびます。

しかし、木下さんや村本さんのアレは実はテレビ上のキャラであり、ふだんは礼儀正しく立ち居振る舞いもしっかりしているんだとか。

また、辻希美さんも、空気が読めないのは事実だが、特別問題になる程のレベルではなく、嫌われてはいないとのこと。

他の方はともかく、木下さんはにわかに信じがたいのですが…

礼儀正しい人が、一般人相手にこんなキレ方するのかな?という疑問が拭えません。
 木下優樹菜が一般人に暴言炸裂!料理を批判されSNSで炎上!

まあその辺りはおいておいて、本当に嫌われている人というのもいるんだそうです。

[以下引用]
「あえて挙げるならば元アイドルのM.Cでしょうか。彼女は本番収録前に行う打ち合わせが面倒なタレントとして知られています。過去に何かがあったのか、『スタッフに舐められたくない』と公言しており、番組サイドが用意した台本や進行に修正を依頼してくるケースが多いです。トーク番組でも自分の喋りどころが気に食わないと言ってくることもあります。事前に渡しているので、前もって言ってくれればいいものを当日になって言うので、嫌っているスタッフは多いですね」(同・テレビ番組関係者)

あの綺麗なルックスならば、お叱りを受けながらの打ち合わせもしてみたいものだが、日々向き合う現場のスタッフにとっては厄介な存在なのだろう。本当に嫌われているタレントはテレビを見ているだけではわからないものだ。
[TOCANA]

女性で元アイドルで、イニシャルがM.Cって…

ネットでは森高千里さんか森下千里さんの名前が挙がっています。

森高さんを「元アイドル」というよりシンガーソングライターですし、もしあの森高さんが「舐められたくない!」とガツガツいっていて嫌われているんだとしたらびっくりです。

これまでも「現場での評判が悪い」と言われてきた芸能人はたくさんいますが、本当のところはどうなんでしょうね。
 現場スタッフが選ぶ性格の悪い女優ランキング!!
 ジャニタレ嫌われ者ランキング!!現場での悪評NO.1は…?

ひらめき実際に会ってみて感じの悪かった芸能人
なるほどなるほど→ reading geinou ranking
なるほどなるほど→ ranking geinou reading

女性アナウンサーが教える 好感度アップの66の法則 -
女性アナウンサーが教える 好感度アップの66の法則 -
[Amazon]

※森下千里さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
森下千里なんてアイドルとしてどころじゃなくて、芸能人としても微妙で、全く覚えてもないわ。
Posted by at 2015年10月04日 12:44

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/04)現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか…
(10/03)堀北真希、来年引退説!きっかけは櫻井翔という噂
(10/03)ママ友になりたくない女性芸能人ランキングが妥当過ぎる
(10/02)「二人はまるで家族」松本潤と井上真央の結婚情報が何度も報じられる理由
(10/02)大野智のプライベート流出が止まらない!「FREESTYLEU」のクレジットに彼女の名前をアナグラムで隠していたことも発覚!
(10/01)「子供が欲しい!」島崎遥香がジャニーズJr.の安井謙太郎とイチャつくインスタグラム画像が流出してファン騒然!
(10/01)薬物逮捕極秘内偵リストが流出!ASKAの次は肉体派芸人と大物有名俳優
(09/30)株価が大暴落!福山雅治の結婚でアミューズ株がたった1日で時価総額40億円以上の大幅下落に「さすが福山はスゴイ…」の声も
(09/30)和田アキ子が人として残念過ぎる…川島なお美の訃報をスルーした理由
(09/30)近藤真彦が残念…独占インタビューはペナルティー!ジャニーズがフジ「グッディ」に無理やり放送させていたことが発覚!!
(09/29)福山雅治の結婚と同レベルの衝撃を与えるのはあの人!結婚した有名人・芸能人2015
(09/28)結婚!福山雅治が吹石一恵と4年越しの愛を実らせた!!
(09/28)非難相次ぐhitomiの子育て。炎上ママタレ路線も行き過ぎか
(09/27)篠田麻里子の悪い噂!「商売の死神」「悪女」「人格レベルが同じガラの悪い男に好かれる」…
(09/26)得意技は略奪愛!トリンドル玲奈の裏の顔
(09/25)マナー違反!蓮舫議員、さんまを右向きに置いてご満悦→画像削除
(09/25)男性アーティストと人気女優が結婚間近!男性は結婚後引退するという噂
(09/24)浜崎あゆみがマジで別人!Mステで見せた現在の姿とは。
(09/24)天海祐希の裏の顔
(09/23)平子理沙、若作りがイタイ女性タレントNo.1に選ばれる
美容
審査甘い