戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/427087506.html


よゐこ濱口が大炎上!非常識すぎる行いに怒りの声が殺到!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月04日

よゐこ濱口が大炎上!非常識すぎる行いに怒りの声が殺到!


先日放送された「痛快TVスカッとジャパン」でのよゐこ濱口の発言に批判の声が殺到、大炎上する騒動に発展している。
視聴者を激怒させたよゐこ濱口の非常識すぎる発言→ ranking



track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


“お笑い界の隠れモテ男”と言われる、お笑いコンビ・よゐこの濱口優が大炎上している。
今月15日放送の『痛快TV スカッとジャパン』(フジテレビ系)で失敗談を明かしたつもりが、世間とのズレを露見してしまったためだ。

ラーメン店でタダ食いしようとした主婦の再現VTRを見た濱口は「実は似たようなことをした」とカミングアウト。
続けて「神座(かむくら)っていうラーメン屋さんは芸能人が行くと、広報の役割として、タダになるゴールドカードをくれるんですよ。
『何人連れていってもいいんですか?』って聞いたら『何人でもいいです』って言うんで、後輩連れて30人ぐらいで行ったんですよ」と告白した。

これに共演した陣内智則が「それ、どうなるんですか?」と突っ込むと、濱口は「いつ行っても、タダになるんです。 でもそのラーメン屋さんは、カードをいろんなタレントさんに配ってるけど、本気で使ってるの僕だけらしいんですよ。メッチャ恥ずかしくて」と苦笑いを浮かべた。

本人としては赤面過去を明かしたつもりだろうが、ネット上では「神座」が有名人相手に無料になるゴールドカードを配っている事実、 それを得意げに話す濱口の姿が鼻についたようで「自慢にしか聞こえない」「何様だ!」という声が殺到。

週刊誌デスクは「タレントの炎上原因は世間との認識のズレがほとんど。濱口さん的には笑い話なのでしょうが、 庶民からしたら嫌味にしか聞こえない。神座さんも『相手を見て商売している』と思われても仕方がありません」と語る。

濱口と言えば、南明奈と交際中と言われるが、先日プロポーズに失敗したというニュースが流れた。 これも濱口のKYぶりが原因なのかもしれない!?
http://netallica.yahoo.co.jp/news/20150926-00010003-otapol


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【やらわ行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 08:00 | やらわ行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS