Yomerumo

9/25(金)放送の「JUMP da ベイベー!」(bay fm)。

「くすっとした話」コーナーでのお話です。

リスナーさんからの「先日両親と買い物に行った時に、あるおじいさんから店員さんと間違えられてしまいました」というお便りからのお話です。

Hey!Say!JUMPの高木雄也(※)くんは先日甚平を買いに行ったそうです。

店内で男性客に肩を掴まれた高木くんはビックリして「何ですか?」と答えたところ、「花火どこにあるの?」と聞かれたそうです。

高木くんは「花火はどこですかね?僕店員じゃないんです」と答えたところ、「あっ、そっか」と言われたそうです。

これを聞いた有岡大貴くんが「何で間違えられたんだろう?」と言ったところ、高木くんは「私服でサングラスかけてたんだよ!どうやったら店員さんに間違えられたんだろう?」と話していました。

高木くんはビックリして思わず「うわっ!」と叫んでしまったそうです。

(※文字化け防止の為、「高」の記載にさせていただきました。)

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング