戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.ota-suke.jp/news/152311


小野早稀&M・A・Oの「温泉幼精ハコネちゃん」ラジオが配信開始 :おた☆スケ【声優情報サイト】

■ 小野早稀&M・A・Oの「温泉幼精ハコネちゃん」ラジオが配信開始

10月から始まったTVアニメ「温泉幼精ハコネちゃん」のウェブラジオ「音泉幼精ハコネちゃんラジオ♪」の配信がスタートした。

「音泉幼精ハコネちゃんラジオ♪」のパーソナリティは、ハコネちゃん役の小野早稀さんと榛名役のM・A・Oさんが担当。リスナーと一緒に「箱根」を学んだり遊んだりしながら「温泉幼精ハコネちゃん」を盛り上げていくラジオ番組となっている。

「温泉幼精ハコネちゃん」は、由伊大輔さんがウェブコミックサイト「COMICメテオ」で連載していた漫画が原作。箱根の温泉街に降臨した温泉の精霊・ハコネと住民が巻き起こすドタバタ温泉コメディで、長く眠りについていたために外見が幼女になっていたハコネの本来の力を取り戻すために、たまたま居合わせた高校生の冬哉が協力することになる物語が描かれていく。

温泉の精霊で箱根七精の一人であるハコネちゃん役を小野早稀さん、ハコネと同じく温泉の精霊のミヤ役を桑原由気さん、旅館春秋荘の娘の榛名役をM・A・Oさん、榛名の妹の亜季役を朝井彩加さん、近年できた箱根温泉の精霊のゴウラ役を悠木碧さん、ゴウラと同じく箱根温泉の精霊のアシノコ役を竹達彩奈さん、温泉街の饅頭屋の息子である冬哉役を村田太志さんが演じている。

このエントリーをはてなブックマークに追加

■最新3日分のニュース

2015年10月5日(月)

2015年10月4日(日)

今日予約開始の商品