戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/427288543.html


「ムリムリ!!」「棒なのに」映画版「デスノート」ライト役に東出昌大、L役池松壮亮で狙うは興収50億? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

「ムリムリ!!」「棒なのに」映画版「デスノート」ライト役に東出昌大、L役池松壮亮で狙うは興収50億? - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

「ムリムリ!!」「棒なのに」映画版「デスノート」ライト役に東出昌大、L役池松壮亮で狙うは興収50億?

窪田正孝さんがライト、山崎賢人さんがLを演じて好評のうちに終了した2015年版ドラマ「デスノート」ですが、そのまま2016年に「デスノート」が再映画化することが発表されています。
気になるの配役として、ライトは東出昌大さん、Lは池松壮亮さんという噂が出て、ネットでは「ムリ!」の声が出ています。
ranking

※漫画版全巻セット
[楽天市場]

[以下引用]
「『デスノート』は、初回が16.9%とあの『花咲舞』よりも上でした。そういう意味では期待値がものすごく高かった作品ということがわかりますよね。第3話でほぼ半減した視聴率を最終的に平均2ケタまで戻したのは、キャストの力だったんじゃないでしょうか。なので来年公開の映画も、てっきり窪田正孝さんと山崎賢人さんがやるものだと思っていたのですが、ドラマはドラマできっちり終わってしまいましたね」(芸能事務所関係者)

06年に公開された映画版『デスノート』は主演した藤原竜也、松山ケンイチの好演もあって興収は前後編で70億超えと大ヒットした。

「ドラマ版も2ケタ視聴率を維持して、ハリウッドでもリメイクが決定するなど、とにかく『デスノート』という原作の持つ力がいかに大きいかわかりますよね。それだけに、ドラマの最後に発表された再映画化は、諸刃の剣でもあるんです。でも、配役を聞くと少なくともドラマよりは期待が持てるようなキャストでしたね」(映画関係者)

その気になるキャストだが、最近になってようやく決定したという。

「主演のライト役は東出昌大さん、L役は池松壮亮さんです。2人とも映画でもドラマでも実績があるので、かなり期待できるんじゃないでしょうか。特に池松さんは若手の中では抜群の演技力を誇りますからね。松山さんのLを超えるような“怪演”を期待してますよ。興収は50億くらいを目指しているそうです。近々クランクインのようですよ」(映画スタッフ)
[おたぽる]

ドラマよりも期待が持てるようなキャストって、本気で言ってるんでしょうか。

ネットでは特に東出昌大さんに対して「ムリムリ!」「棒読みなのに」「終わった」等々、残念がる声が多くあがっています。

27歳なのは窪田正孝さんも同じですし、系統的には童顔なので年齢的な問題はないかもしれませんが、いかんせん演技が不評です。

でも、いつまでもあのまんまというワケもない、と思いたいところ。

杏さんばかり評判がいいのも辛いですしね。

一方の池松壮亮さんは演技派という評価もあり、比較的受け入れられています。

確かに怪演は期待できますね。

それでもLというと何か違和感がありますけれど。

いくら「デスノート」がドル箱だからといって、そんなにいろんなキャストで次々と実写化しなくてもいいと思うんですけどねー。

「進撃の巨人」並の悲しい結果にならないといいのですが。
 
※東出昌大さん、結構上のほうです。


※十分でした。
デス ノート DEATH NOTE the Last name profile report from L [レンタル落ち] -
デス ノート DEATH NOTE the Last name profile report from L [レンタル落ち] -
[Amazon]

※意外にやってたインスタグラム。池松壮亮さんのはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
スポンサード リンク
この記事へのコメント

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/05)「ムリムリ!!」「棒なのに」映画版「デスノート」ライト役に東出昌大、L役池松壮亮で狙うは興収50億?
(10/05)崖っぷちの向井理。低視聴率男の汚名を着せられドラマ「遺産争続」が爆死最有力候補に!
(10/05)和田アキ子、またも川島なお美をスルーで小ささ露呈!今年こそ紅白落選の噂も
(10/04)現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか…
(10/03)堀北真希、来年引退説!きっかけは櫻井翔という噂
(10/03)ママ友になりたくない女性芸能人ランキングが妥当過ぎる
(10/02)「二人はまるで家族」松本潤と井上真央の結婚情報が何度も報じられる理由
(10/02)大野智のプライベート流出が止まらない!「FREESTYLEU」のクレジットに彼女の名前をアナグラムで隠していたことも発覚!
(10/01)「子供が欲しい!」島崎遥香がジャニーズJr.の安井謙太郎とイチャつくインスタグラム画像が流出してファン騒然!
(10/01)薬物逮捕極秘内偵リストが流出!ASKAの次は肉体派芸人と大物有名俳優
(09/30)株価が大暴落!福山雅治の結婚でアミューズ株がたった1日で時価総額40億円以上の大幅下落に「さすが福山はスゴイ…」の声も
(09/30)和田アキ子が人として残念過ぎる…川島なお美の訃報をスルーした理由
(09/30)近藤真彦が残念…独占インタビューはペナルティー!ジャニーズがフジ「グッディ」に無理やり放送させていたことが発覚!!
(09/29)福山雅治の結婚と同レベルの衝撃を与えるのはあの人!結婚した有名人・芸能人2015
(09/28)結婚!福山雅治が吹石一恵と4年越しの愛を実らせた!!
(09/28)非難相次ぐhitomiの子育て。炎上ママタレ路線も行き過ぎか
(09/27)篠田麻里子の悪い噂!「商売の死神」「悪女」「人格レベルが同じガラの悪い男に好かれる」…
(09/26)得意技は略奪愛!トリンドル玲奈の裏の顔
(09/25)マナー違反!蓮舫議員、さんまを右向きに置いてご満悦→画像削除
(09/25)男性アーティストと人気女優が結婚間近!男性は結婚後引退するという噂
美容
審査甘い