戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/427262459.html


木下優樹菜に嫁姑バトル!フジモンの母親を1年以上も自宅に入れず!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月05日

木下優樹菜に嫁姑バトル!フジモンの母親を1年以上も自宅に入れず!

 

先日放送された「芸能界PTA ワケあり芸能人の親大集合スペシャル」に藤本敏史とその実母が出演したが、その際に実母が語った「まだ息子の新居を一度も見たことがない」という発言が物議を醸している。
フジモンと木下優樹菜が新居を購入したのは1年以上前。
この間、一度も姑を家に招いていない背景には木下優樹菜とフジモン実母との嫁姑の関係が…→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


約1年もの間、姑を家に入れていないという事実が発覚した藤本・木下夫妻に対し、ネット上では以下のとおり様々な意見が飛び交った。
「普通招待するだろ。これは嫁姑問題や」
「嫁姑うまくいってないんだね」
「フジモンも気まずくないのかなー」
このように藤本の母を気遣う声も見られた。

だが、圧倒的に多かったのは木下に同意する声だった。
「フジモンの母には悪いけどユッキーナの気持ちはめっちゃわかる」
「姑を1年家に入れないとか木下優樹菜うらやましい」
「そりゃ妊娠中にごちゃごちゃ言われたくないよね」
「テレビでこんな告げ口されたら私ならイラっとするユッキーナ妊娠中なのに気の毒」
なかには、現在妊娠9か月である身重の木下を気遣う声も見られた。やはり、妊娠中の身重の女性にとって姑は敵なのだろうか。
http://dailynewsonline.jp/article/1018324/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【か行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:15 | か行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS