戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12080947856.html


本日より案内開始★「ねんどろいど ジョーカー ヴィランズ・エディション」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2015-10-06 17:45:00

本日より案内開始★「ねんどろいど ジョーカー ヴィランズ・エディション」をご紹介!

テーマ:ねんどろいど
本日のブログの主役は…!

/You… you… complete me.\

みなさまごきげんよう。
カホタン(@gsc_kahotan)です。

ということで、今日はご紹介するのは本日よりご予約開始となりました
「ねんどろいど ジョーカー
 ヴィランズ・エディション」です◎

 実写映画系シリーズとして初の悪役ねんどろいどとなったのは、DCコミックス原作の大ヒット映画『ダークナイト』から、世界中のファンを魅了したヒース・レジャー演じる「ジョーカー」です。奇抜ながら狂気じみたメイクもデフォルメし、表情パーツには「睨み顔」と「笑顔」をご用意。ほかのねんどろいどとは笑いの意味が違う「笑顔」はデフォルメながらどことなく狂気を感じます。トレードマークである紫のコートは左右と背面が可動し、重厚感のある直立ポーズから軽快にジョークを飛ばすポーズまで自由に再現可能です。オプションパーツには「ナイフ」「札束」「トランプのジョーカー」が付属するので、様々なシチュエーションでお楽しみいただけます。
ふぉおおぉおぉぉぉお(´□`。)

ヒース・レジャーの怪演によって世界中を虜にした、『ダークナイト』のジョーカーが、独特の雰囲気を残しつつもちっちゃ可愛いねんどろいどになりました★

バットマン最凶にして最狂の敵とも言われるジョーカーですが、
アメコミ系としては初の悪役ねんどろいどではないでしょうか…!

△ねんどろいどサイズでも醸し出されるこの威圧感…!

特徴的なお顔はもちろんのこと
ウェーブのかかった髪型もやその雰囲気を生かしつつ
しっかりとねんどろいどディフォルメへ落とし込んでいるのも見どころですっ♡


△はらりと一房分かれているのもポイント!


裏地にも塗り分けが施された紫のコートや、シャツ×ネクタイ×緑のベストという奇抜ながらもハイセンスなかっちりめ衣装も細部まで丁寧に造形っ(●´ω`●)

△ちゃんと重ね着風になっているのも嬉しいこだわりですね♪
また絶妙な指先表現が…ね…!
この指をばららんっと動かす感じ、まさにジョーカーのしそうな仕草ですよ…!

さらに象徴的な紫色のコートは左右・背面の下部分が独立して動くようになっているので、ちょっとしたニュアンス付けもできちゃいますっヽ(゚◇゚ )ノ

△髪造形の細かさやコートの仕立ての良さが伺える後ろ姿も必見!

厳密に言うと出典作品は異なるのですが

ここは是非
ねんどろいど バットマン ヒーローズ・エディション」と一緒に組み合わせて楽しんでいただきたい…!

ご覧の通り、付属パーツとしては「ナイフ」「トランプのジョーカー」といったおなじみの小物パーツもついてくるので劇中シーンの再現がより高まりますε=(。・д・。)

さらにはこ ち ら っ !


上記の小物パーツの他、「札束」パーツが3つ付属します!
これを通してあの札束の山を心に思い描いていただければっ(小声

また交換用表情パーツとして、
ジョーカーの高らかなで耳につく笑い声が聞こえてきそうな

悪意に満ちた「 笑 顔 」
が付属いたします(/ω\)
"笑顔パーツ"に間違いはないのですが…この笑いは他のねんどろいどとは異なる種の"笑顔"ですよね…!

ちなみに「札束」パーツは接着されていないので
バランスをとるとこのように手に持たせる事も可能です◎


△手前にねんどろいどのバットマンをちらりさせると妄想が捗るのでオススメです!

ニイっと開いた口元をじっとみているとなんだか手汗が…(´Д`;)
この笑顔を目線合わせで撮っていないのは…つまりそういうことです(※怖い

”シリーズ最強最悪”といわれながら、
どこか惹き付けられてしまう魅力溢れる悪役(ヴィランズ)を是非お手元で可愛がっていただければ幸いです♥︎



クールに人々を陥れる姿も狂気に満ちた姿もまるっとご堪能くださいませ!
「ねんどろいど ジョーカー
ヴィランズ・エディション」

只今好評ご予約受付中です☆

 商品ページはこちら



尚上記アイテムはAmazonさんにて「ねんどろいど ジョーカー ヴィランズ・エディション Amazon.co.jp限定 背景シート付き」のご予約も開始いております◎

△専用アタッチメント付きで台座に取り付ける事ができますよー!

ご予約の際はどうぞご検討くださいませっ(σ・∀・)σ

・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。.
AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇