戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/427413262.html


二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/07)二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!
(10/07)妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!
(10/06)うつみ宮土理、若いイケメンと腕組みデート!愛川さん急逝から半年…
(10/06)小塚崇彦の父、強制わいせつで訴えられていた!名古屋の重鎮が中京大の教え子を自宅に連れ込み
(10/05)吹石一恵、根っからの福山雅治ファンだった!10代の頃から憧れ、交際前からコンサートに!
(10/05)画像あり!杏、東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南キャン・山里亮太ら出席
(10/04)不倫略奪愛の森泉、29歳年上の彼氏と同じビルで店をオープン!森の母親も交際公認に
(10/03)爆問田中&山口もえ4日結婚!同居2カ月、「サンジャポ」で生報告へ!
(10/03)嵐・大野、またも公私混同発覚で批判殺到!作品集クレジットに「彼女の名前」挿入!
(10/02)婚前旅行!おぎやはぎ・矢作兼、彼女とこっそりクロアチアに!フライデー
(10/01)大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由
(10/01)大麻で逮捕!元「チェッカーズ」武内享の息子2人…兄が調達、弟が高校で売買!
(09/30)未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通
(09/29)嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!
(09/29)三浦理恵子、再婚!ダイヤモンドユカイとの離婚から14年、お相手は40代半ばの一般男性
(09/28)福山雅治、吹石一恵と結婚を発表!数年前から交際、13歳差バースデー婚!
(09/28)千原ジュニアが結婚!一般女性と入籍を発表「すべらない家庭を築いて行きたい」
(09/27)キスマイ藤ヶ谷と熱愛の瀧本美織「ソニー損保CM」降板でファンも本人も悲鳴!出演番組激減!
(09/26)真木よう子、離婚!元俳優・片山怜雄さんと6年10か月でピリオド
(09/25)川島なお美、余命1年宣告されていた…最期はワイン色のドレス


2015年10月07日

二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!

コトリんどる。



今年2月に真剣交際が報じられ、9月には代官山デートを撮られた歌舞伎役者の中村七之助(32)とモデルで女優のトリンドル玲奈(23)。
そんなさなか、七之助は九州の美女とも、デートやホテルでお泊りを楽しむ様子を発売中の「週刊新潮」が写真とともに報じている→ ranking
 
(以下引用)
七之助とトリンドルの〃代官山デート〃がニュースになったのは9月下旬。報じた『女性セブン』によれば、2人がデートしたのは同月初めのことだった。芸能レポーターが言う。
「そもそも2人の真剣交際が最初に報じられたのは今年2月ですが、交際はまだ続いていたのです。しかし、歌舞伎界は家柄にうるさく閉鎖的。オーストリア人とのハーフであるトリンドルと七之助が、その壁をどう乗り越えてゆくのか注目されるところです」
ところが、そんな熱愛報道に冷や水を浴びせるような現場をキャッチしてしまった。七之助が、他の女性と連泊でデートしていたのである。以下はその一部始終。
まず最初は、7月下旬のとある日の夜。公演を終えて新橋演舞場から出てきた七之助は、知人らとタクシーで銀座へ向かう。そして、ホテルの前で白いパンツ姿に高級バッグを持った美女をピックアップ
年頃は20代半ばぐらいで、デビュー間もない頃の浜崎あゆみに似ている。七之助らはレストランに入るが、それが終わると2人はそのままホテルに送ってもらう。
そして、フロントを通さず、そのまま一緒にエレベーターに消えていったのである。あらかじめ〃お泊まり″を約束していたかのようだ。
翌朝、七之助が先に出かけ、昨日の「あゆ似」の女性がチェックアウトすると羽田から福岡行きの便に。どうやら、九州から来ていたようだ。七之助にしてみれば言い寄ってくる女性の1人なのかもしれない。だが、彼女は〃一夜妻″というわけでもなさそうだ。ひと月も経たないうちに、また2人で〃お泊まりデート〃している。
次は8月中旬のある日。舞台がはねた七之助は、タクシーで虎ノ門の高級ホテルへ。すると、ホットパンツ姿の彼女が嬉しそうに出迎える。2人は新橋のジンギスカン料理屋から虎ノ門の高級フグ料理屋へ。そして夜10時すぎ、一緒にホテルに戻り、この夜も、七之助がロビーに降りてくることはなかった
さらに翌日、先に出かけた七之助は、夜になるとまた同じホテルに現れる。今度は真っ白なワンピースに着替えた彼女をエスコートして西麻布の高級すし店へ向かったのである。その後は、また同じパターンである。
それにしても、この九州の女性とは、どんな関係なのか、そして、トリンドルとの交際は大丈夫なのか。
(引用「週刊新潮」より)

中村七之助



同誌には、七之助とこのあゆ似の女性が一緒に歩く姿が、2枚掲載されています。服装が違うので、別の日に会っている写真のよう。
七之助の事務所は、トリンドルもこの女性も友人の一人と交際を否定しています。
しかし、トリンドル一緒に代官山にいる所を写真を撮られたりしていましたが、お泊りをしている所は撮られていなかったので、トリンドルが単なる友人でこの九州女性が本命の可能性も。
もしくは、報道通りであれば二股。どちらが本命なのかわかりませんが、七之助も父・勘三郎譲りのプレイボーイになるのでしょうかね…。
今日の芸能ニュース
「彼氏と腕組みデート画像!うつみ宮土理(73)誕生日に30代の男性と」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ