戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/427383860.html


妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/07)二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!
(10/07)妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!
(10/06)うつみ宮土理、若いイケメンと腕組みデート!愛川さん急逝から半年…
(10/06)小塚崇彦の父、強制わいせつで訴えられていた!名古屋の重鎮が中京大の教え子を自宅に連れ込み
(10/05)吹石一恵、根っからの福山雅治ファンだった!10代の頃から憧れ、交際前からコンサートに!
(10/05)画像あり!杏、東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南キャン・山里亮太ら出席
(10/04)不倫略奪愛の森泉、29歳年上の彼氏と同じビルで店をオープン!森の母親も交際公認に
(10/03)爆問田中&山口もえ4日結婚!同居2カ月、「サンジャポ」で生報告へ!
(10/03)嵐・大野、またも公私混同発覚で批判殺到!作品集クレジットに「彼女の名前」挿入!
(10/02)婚前旅行!おぎやはぎ・矢作兼、彼女とこっそりクロアチアに!フライデー
(10/01)大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由
(10/01)大麻で逮捕!元「チェッカーズ」武内享の息子2人…兄が調達、弟が高校で売買!
(09/30)未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通
(09/29)嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!
(09/29)三浦理恵子、再婚!ダイヤモンドユカイとの離婚から14年、お相手は40代半ばの一般男性
(09/28)福山雅治、吹石一恵と結婚を発表!数年前から交際、13歳差バースデー婚!
(09/28)千原ジュニアが結婚!一般女性と入籍を発表「すべらない家庭を築いて行きたい」
(09/27)キスマイ藤ヶ谷と熱愛の瀧本美織「ソニー損保CM」降板でファンも本人も悲鳴!出演番組激減!
(09/26)真木よう子、離婚!元俳優・片山怜雄さんと6年10か月でピリオド
(09/25)川島なお美、余命1年宣告されていた…最期はワイン色のドレス


2015年10月07日

妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!

アクターズ・ファイル 妻夫木聡



俳優の妻夫木聡(34)が、自宅にエステティシャンを呼び、度々違法な要求を行っていたことを暴露された。
妻夫木といえば、2年ほど前からは、ハーフタレントのマイコ(30)と交際中で私生活も充実しているにもかかわらず、きわどいメンズエステにハマっているようなのだ。その内容とは…→ ranking
 
(以下引用)
都心の高級タワーマンションの一室。壁には、部屋の主が描いたという大きな額入りの赤いバラの絵が2枚、飾られている。
布団の上でTバックの紙パンツだけをまとい、横になる男性。彼は、女性スタッフから全身オイルマッサージの施術を受けていた。そして、サービスの終盤、恐る恐るこう尋ねた。
「あの…・・・オプションってないんですか?」
細身の美人エステティシャンはこう返した。
「それって、〃手でする〃ってことですよね?」
男性は緊張した面持ちで、「そうですね」
先のバラの絵の右下には〈satoshi〉のサイン。妻夫木の甘いマスクに魅了され、彼女はこの〃違法な″要求を受け容れた。以来、彼は20回近くこのメンズエステを利用しているのだという。
具体的にどのようなサービスを受けられるのか。
「アロマオイルを使用したリンパマッサージを行います。妻夫木さんがよく利用するのは、120分2万円のコース。女性スタッフのコスチュームは露出度が高い。その出で立ちで紙パンツのお客さんの体の背面、表面の全身を操みほぐしていきます」(店の関係者)
さらにその過程で、
「お尻はもちろん、鼠蹊部の施術も行います。女性が紙パンツの中に手を入れ、男性自身の周りや根元をマッサージするものですから、大半の男性はこの時点で…。あくまでマッサージ店ですから、禁止しているのですが、女の子との交渉次第ではサービスが受けられたり、なかには本番行為まで行ってしまうケースもある」(同)
では、妻夫木の遊びっぷりはどうなのだろう。女性スタッフの一人が明かす。
4月にうちの店を利用して以来、彼には十数人の女性が接客しました。店舗に来店することもありますが、専ら自宅に女の子を派遣させています。最近は細身で、目がくりくりした可愛いスタッフがお気に入りで、その子をよく指名していますよ。いつも〃オプション、ないんですか〃と訊いてくるのがパターン。拒絶すると、〃追加料金も払うので、どうですか?〃と結構、粘るみたい。抱きつかれた子もいるようです」
店からふとどき者の烙印を押されそうだが、当の妻夫木のご見解や如何に。
「確かに、そのお店を利用したことがあります。しかし疲労回復やリラックスするためで、それ以外の目的での利用はありませんし、ご指摘のような事実もない」(事務所のホリプロ)
だが別の女性スタッフは、
胸を操まれた子は2人います。手でサービスをしてあげた子も2人いる。店からは女の子たちに、〃一部のスタッフからクレームがきています。上客だから、そそうのないようにしてほしいけど、変な要求には気を付けるように″とのお達しが出ました」
妻夫木の知人が語る。
「彼は役作りにのめり込み、苦悩するタイプ。今年も『怒り』という映画の撮影でゲイの役を演じた。〃演技に入り込みすぎて、役が抜けない〃と不安を漏らしていました“自分は女が好きなんだ。『男』を取り戻したい〃という思いから、そのお店を利用したのでは」
余計なお世話だろうが、ならば、マイコさん相手に確認すればいいものを……。
(引用「週刊文春」より)

妻夫木聡が悪人だったあの2ヶ月 [DVD]



これは恥ずかしいですね^^;そういうサービスのお店ではないですが、芸能人が要求すると答えるエステティシャンがいるので、タレントもはまってしまうのかも。人気俳優やアイドルであるほど、おおっぴらに女遊びもできないですし、専門の人は嫌とかでそういう要求をしてしまうのでしょうかね…。山下智久もマッサージを出禁になっていたことを報じられていました。
妻夫木は一方でプライベートでは交際中のマイコと、すでにお互いの両親に紹介。今年、妻夫木の両親とマイコが食事をしたり、彼女の左手薬指にはプラチナのリングが光っている所を写真に撮られていました。年内には入籍するのではとも言われていましたが、結婚する前に遊びたくなったのでしょうか^^;
今日の芸能ニュース
「【悲報】福山雅治が劣化・・・画像あり」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
絶対にそういうのありの店だよね(笑)
普通の健全な店でそんな要求したら下手したら警察呼ばれるだろうし。
風営法に引っ掛からないために店側は拒否する体にしてるけど実態はソレなんでしょ?
カネもらってるプロなんだから口外すんなよ。
Posted by at 2015年10月07日 12:21
これどぅなの?
妻夫木くんがどーとかじゃなく、違法だかなんだか知らんが、金もらってやったんでしょ?
だったらペラペラしゃべるって最低の店(女)だよね
Posted by at 2015年10月07日 12:37
普通お店がリークする訳ないだろ!笑
メリットがないし、セラピストが芸能人だから舞い上がって貧相な身体さらけ出して勝手に抜いて、辞めた後金もないし金の為に売った情報なんだろーな!ゴミみたいな女が美味しい思いしてイケメンとヤッて金なくなった情報売るしょーもない人生を送るゴミみたいな女だろ きっと!
Posted by at 2015年10月07日 13:41
店は違うが前はサッカーの柿谷選手がマッサージ(風俗)店で本田(本田圭佑)って偽名を使って利用してるって暴露されてた。
こういう関係の仕事する人はお喋りが多いなぁ
Posted by at 2015年10月07日 13:41
チ○チ○弄ってもらいたかったんやろなぁ
どんな男でもチ○チ○弄られると甘えた声出してアヘアヘになっちゃうからな〜
Posted by at 2015年10月07日 18:06
これは恥ずwだっさw

落ち目不人気長澤ぶっさみの呪いじゃねーのw

こいつ妻夫木に寄生してたしw

ぶっっっさみに関わると恥ずかしいことがおこる法則当たったなw
Posted by at 2015年10月07日 18:50
ヘェ〜、店の関係者が店に都合の悪いことをホイホイ週刊誌に喋るなんて、物凄いバカだな
しかも、従業員の猥褻行為を店が容認かぁ
本当なら、警察がとっくに店の家宅捜査に入ったはずだが、そんなニュースも聞きませんな
週刊誌は、そんな違法な話を直接関係者から聞いといて、警察に通報もしてないの?
何かと不自然な点が多い記事だなー

ここの管理人も、少しは信憑性を疑えよ
どんな記事も真に受けてるだろ
Posted by at 2015年10月07日 19:00

君のコメントが一番頭悪いな
Posted by at 2015年10月07日 19:05
ええんやええんや
妻夫木君だって男だもんな。そりゃシコシコしてもらいたいよな
男はみんなムッツリスケベよ
Posted by at 2015年10月07日 20:00
妻夫木ややまぴーとかイケメンは何やっても結局許されるからな
Posted by at 2015年10月07日 20:03
彼女が居るのにね
Posted by at 2015年10月07日 20:53
浮気じゃない
金払ってるからセーフだろー
Posted by at 2015年10月07日 21:14
マイコのことは好きなんだろうけど、遊ぶならキレイな子がいいんだよね。
Posted by at 2015年10月07日 22:12
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ