10月4日の日テレ系「おしゃれイズム」に俳優の神木隆之介さんがゲスト出演し、Hey!Say!JUMP山田涼介くんとのエピソードを披露しました。

この日のゲストだった神木さんのプライベートに迫るべく、歌舞伎役者の中村隼人さんからはこんな情報が。

“ハタチになって初めて一緒にお酒を飲んだのですが、ビール一杯で神木くんは酔っぱらってしまい。一緒に飲んでいた山田涼介と二人で介抱しました。”

これについて、神木さんはこう応じたのです。

「はい。介抱されました。(山田くんと中村さんとは)同級生で。ずっと一緒にいた二人なんですけど。お互いハタチになったときに、『まあ、飲もうよ』『仲いいから記念に』みたいな。で、飲んでみたら弱かったっすね。(体が熱くなってしまって)ひたすら水飲んでました」

神木さんと山田くんと中村さんは1993年生まれの“同級生”ということで、ハタチになって初めての一杯を酌み交わしたのだそう。

しかし、神木さんはお酒に弱く、コップ半分のビールでダウン。山田くんと中村さんに介抱されたといいます。

山田くんと中村さんの二人に「『水飲め。水飲め』ってずっと(介抱してもらった)」という神木さんのエピソードだったのです。

【Hey!Say!JUMP関連記事】
キスマイ北山「JUMPの山田くんが僕の希望の星」
「ジャニーズのタカ」JUMP高木とタカトシのタカが交流 嵐・相葉との食事会で
JUMP有岡&高木、7月のNEWS増田の誕生日をまだ祝ってなかった 「最低でも年内には…」
10/15発売「QLAP!11月号」表紙&巻頭は有岡大貴&知念侑李

B0150XCBSK ■Hey!Say!JUMP関連ニューリリース
キミアトラクション(初回盤1) / 初回盤2 / 通常盤
母さん、俺は大丈夫 DVD / Blu-ray
映画 暗殺教室 DVD スペシャル・エディション / BD

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング