蛇拳法で猫をからかい続けてはいけない理由がよくわかる猫動画が面白い!!


̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

手をヘビのように動かす蛇拳法で、猫をからかい続けていた男の子は、思わぬ反撃を受けてしまいました。猫をいけない理由がよくわかる猫動画をご覧ください。

Sponsored Links

手をヘビのように動かして猫と遊ぶ男の子。手で猫の顔を押さえたりして攻撃します。

猫は手に怯えながら我慢していましたが、ついに堪忍袋の緒が切れてしまいました。

我慢できなくなった猫は男の子に逆襲。男の子が逃げ出すと、猫はその後ろをどこまでもどこまでも追いかけていきました。

猫をからかい続けると、思わぬ逆襲を受けてしまうようですね。

Sponsored Links
1つ星2つ星3つ星4つ星5つ星 (まだ評価されていません)
Loading...Loading...

̃Gg[͂ĂȃubN}[Nɒlj

キルロイ の紹介

管理人のキルロイです。 現在、当サイトでは記者を募集しています。 あなたの伝えたいという熱い思いを形にしてみませんか? あなたの記事をお待ちしています。 なお、オープンにしていいご意見、ご感想、質問等ありましたらコメント欄からお願いします。それ以外のご連絡は、上の「サイト情報」からメールをお願いします。なお、全ての質問(単なる誹謗中傷など)に対して必ずしも返信するとは限りませんのでご了承ください。
カテゴリー: 動物, 国際, 技術・実験 タグ: , , , パーマリンク

蛇拳法で猫をからかい続けてはいけない理由がよくわかる猫動画が面白い!! への1件のフィードバック

  1.   のコメント:

    別に怯えちゃいねーわな
    うちでもよくやるが逃げれば追ってくるのも猫の遊びだぞこれ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

WP-SpamFree by Pole Position Marketing