戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/427436679.html


藤原紀香と片岡愛之助が結婚へ!後継者は隠し子に?スピード婚に熊切あさ美の立場は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

藤原紀香と片岡愛之助が結婚へ!後継者は隠し子に?スピード婚に熊切あさ美の立場は… - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

藤原紀香と片岡愛之助が結婚へ!後継者は隠し子に?スピード婚に熊切あさ美の立場は…

交際中と云われている藤原紀香さんと片岡愛之助さんが結婚することが決定したと、本日発売ののスポニチが報じています。二人は今月中旬に“婚前旅行”に出掛けるそうですが、周囲には結婚する意思があることを伝え、すでに双方の関係者へ挨拶も済ませているといいます。
ranking

※再婚おめでとうございます。
[楽天市場]

[以下引用]
交際のきっかけは今年3月、NHKBSプレミアムのドラマ「ある日、アヒルバス」の撮影。もともと顔見知りだったが、共演した2人は、「凄い役者だ」(紀香)「一生懸命に役に打ち込んでいる」(愛之助)と互いに意識するようになった。演技を通じて急接近した2人は撮影後にデートを重ね、互いの人柄を知り交際に発展した。

愛之助が仕事場から愛車のフェラーリで紀香の自宅を頻繁に訪れるなど、半同棲状態。周囲の話では、愛之助は紀香について「料理が上手でとても家庭的。細かいことに気付いてくれるし、家事全般が得意」と、人柄にほれ込んでいる。紀香は野菜たっぷりのギョーザなど栄養バランスを考えた料理が得意で、胃袋もつかまれているようだ。

そんな2人が結婚に向けて具体的な話が進むとみられるのが、愛之助が長期休暇を取る今月中旬だ。“婚前旅行”に出掛ける意向で、愛之助は「海外旅行に行ってみたい」と話している。2人きりでゆっくりと将来を話し合う時間となる。
[スポニチアネックス]

最初に二人の熱愛報道があったのは今年5月のこと。
 略奪同棲!藤原紀香が片岡愛之助と熱愛報道も、速攻否定!熊切あさみはどうなった?

当時は交際を認めなかったものの、8月にラブラブぶりをフライデーされたら交際宣言していました。

十分大人ですし、そりゃ結婚もアリなのでしょうけれど、随分早い展開ですよね。

何年も交際した熊切あさ美さんの立場は…^^;

※二人の共演作
歌舞伎町はいすくーる [DVD] -
歌舞伎町はいすくーる [DVD] -
[Amazon]

もう一つ、ネットで話題になっているのが愛之助さんの後継者問題です。

普通なら失礼な話題ですが、梨園に嫁ぐということは後継者も期待されるのが当然の流れで、紀香さんはいくら若く見えるといっても44歳です。簡単なことではないですよね。

ちなみに愛之助さんの隠し子は男の子で高校生です。

愛之助さんのように歌舞伎とは関係のない一般家庭から養子に入るパターンもあるので同じようにするのでしょうか。

それとも、愛之助さん自身が養子だから家を継ぐ必要がないとか?

養子になりたい歌舞伎役者希望の一般人が既にいるとか?

いろいろ抜きにしても、既に着物をピシっと着こなした紀香さんが堂々と会見している姿が目に浮かびますが…

そういえば元夫・陣内智則さんも結婚秒読みと言われていますし、その前に、というのもあるのでしょうか。
 陣内智則が松村未央はと結婚宣言!一方、藤原紀香の株が上がる気配も

それに、陣内さんとの離婚は浮気が原因だったのに、女性関係が華やかな愛之助さんと再婚というのも凄い決心です。

※いい人そうですが。
情熱大陸×片岡愛之助 [ 片岡愛之助 ] - 楽天ブックス
情熱大陸×片岡愛之助 [ 片岡愛之助 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

しかしこれ、本当のところはどうなんでしょう?

ここ最近は片岡さんとの熱愛くらいしか注目されていない紀香さんですから、この報道も単なる話題作りのようが気がするんですが…

「もっと、私を見て!」みたいな。

記事には「ただ、結婚の具体的な準備が進んでいるわけではなく、ゴールインの時期についても一切決まっていない」との但し書きがありましたし。

それに、挨拶を済ませたのが“双方の家族”ではなく“双方の関係者”というのも、なんか怪しい…

芸能界のえらーい人たちに命じられて、御用メディア・スポニチが言われるまま書いただけのような気がします。

そんなことより、片岡さん主演で「半沢直樹」のスピンオフやるって本当ですかね?

そっちの方が気になります。。

愛之助 -
愛之助
[関連商品]

※藤原紀香さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg
スポンサード リンク
この記事へのコメント
パズルの完成。おめでとう。
歌舞伎役者の結婚なんてほとんどこんな感じで元恋人や元奥さんの心の痛みなんてお構いなしで結婚だよね〜熊切さんは自分の子供が産まれる可能性があるんだから、立ち止まらず、婚活婚活。Iさんよりとか比べず熊切さんが好きな人と結婚できるといいね〜思われて結婚するのもいいしね〜
熊切さんはチャンスだね。
Posted by お豆 at 2015年10月08日 11:34

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/08)島崎遥香が木村拓哉を批判で炎上。空回りの毒舌でスポンサー離れ必至か
(10/08)藤原紀香と片岡愛之助が結婚へ!後継者は隠し子に?スピード婚に熊切あさ美の立場は…
(10/07)吹石一恵がしたたかすぎる!自分より名前のある人との結婚を狙っていた!!福山雅治と交際中にイケメン俳優と浮気疑惑も
(10/07)中村七之助が二股熱愛!彼女と言われるトリンドル玲奈はただの遊びだった…?
(10/06)藤原紀香がヤバイ!美容健康への意識が高すぎる
(10/06)業界人が明かす、広瀬すずの意外な評価
(10/05)「ムリムリ!!」「棒なのに」映画版「デスノート」ライト役に東出昌大、L役池松壮亮で狙うは興収50億?
(10/05)崖っぷちの向井理。低視聴率男の汚名を着せられドラマ「遺産争続」が爆死最有力候補に!
(10/05)和田アキ子、またも川島なお美をスルーで小ささ露呈!今年こそ紅白落選の噂も
(10/04)現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか…
(10/03)堀北真希、来年引退説!きっかけは櫻井翔という噂
(10/03)ママ友になりたくない女性芸能人ランキングが妥当過ぎる
(10/02)「二人はまるで家族」松本潤と井上真央の結婚情報が何度も報じられる理由
(10/02)大野智のプライベート流出が止まらない!「FREESTYLEU」のクレジットに彼女の名前をアナグラムで隠していたことも発覚!
(10/01)「子供が欲しい!」島崎遥香がジャニーズJr.の安井謙太郎とイチャつくインスタグラム画像が流出してファン騒然!
(10/01)薬物逮捕極秘内偵リストが流出!ASKAの次は肉体派芸人と大物有名俳優
(09/30)株価が大暴落!福山雅治の結婚でアミューズ株がたった1日で時価総額40億円以上の大幅下落に「さすが福山はスゴイ…」の声も
(09/30)和田アキ子が人として残念過ぎる…川島なお美の訃報をスルーした理由
(09/30)近藤真彦が残念…独占インタビューはペナルティー!ジャニーズがフジ「グッディ」に無理やり放送させていたことが発覚!!
(09/29)福山雅治の結婚と同レベルの衝撃を与えるのはあの人!結婚した有名人・芸能人2015
美容
審査甘い