8994216低視聴率とコストパフォーマンスの悪さから、終わる終わるとささやかれ続けた「とんねるずのみなさんのおかげでした」。番組打ち切りの危機は去ったワケではないようで、「終了するのは既定路線。コストパフォーマンスの悪さもさることながら、大きな原因のひとつは・・・」



フジテレビ関係者M氏 「終了するのは既定路線。コストパフォーマンスの悪さもさることながら、大きな原因のひとつは、ノリさんの“うつ”にある」

同氏によると、お笑い芸人としてまだまだ活動したい石橋と、アートに傾倒した木梨憲武のコンビ仲は、ずいぶん前から悪かったという。

「続けたがっているのはタカさんのほうで、ノリさんは芸人としての仕事はまるでやる気がない。局内では『うつなんだから仕方ない』とまでいわれている。
そもそも秋の改編期に終わらせるはずだったのが、上の一言で流れた。今後は人気の高いコーナーを組み合わせた単発の特番として放送される予定」・・・

(source: エキサイト - とんねるず『みなさん』来期終了で確定? フジ局内には「ノリさんが“うつ”だから仕方ない」の声も

【最近見てる?】とんねるず「みなさんのおかげでした」が最低視聴率を更新


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...