戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/427409101.html


山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/09)山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!
(10/09)南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切る
(10/08)7日に結婚!鈴木浩介&大塚千弘が入籍!以前から知り合いも、今夏ドラマ共演がきっかけ
(10/08)結婚!北川景子&DAIGO 来年1月に!24時間マラソン直前にプロポーズ!
(10/07)二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!
(10/07)妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!
(10/06)うつみ宮土理、若いイケメンと腕組みデート!愛川さん急逝から半年…
(10/06)小塚崇彦の父、強制わいせつで訴えられていた!名古屋の重鎮が中京大の教え子を自宅に連れ込み
(10/05)吹石一恵、根っからの福山雅治ファンだった!10代の頃から憧れ、交際前からコンサートに!
(10/05)画像あり!杏、東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南キャン・山里亮太ら出席
(10/04)不倫略奪愛の森泉、29歳年上の彼氏と同じビルで店をオープン!森の母親も交際公認に
(10/03)爆問田中&山口もえ4日結婚!同居2カ月、「サンジャポ」で生報告へ!
(10/03)嵐・大野、またも公私混同発覚で批判殺到!作品集クレジットに「彼女の名前」挿入!
(10/02)婚前旅行!おぎやはぎ・矢作兼、彼女とこっそりクロアチアに!フライデー
(10/01)大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由
(10/01)大麻で逮捕!元「チェッカーズ」武内享の息子2人…兄が調達、弟が高校で売買!
(09/30)未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通
(09/29)嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!
(09/29)三浦理恵子、再婚!ダイヤモンドユカイとの離婚から14年、お相手は40代半ばの一般男性
(09/28)福山雅治、吹石一恵と結婚を発表!数年前から交際、13歳差バースデー婚!


2015年10月09日

山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!

山岸舞彩1st写真集 3years 24→26



「今後は一人の視聴者として、この『NEWSZERO』を応援していきたいと思っています」
突然の結婚発表から約二カ月。最後の番組出演となった10月1日、山岸舞彩(28)は、サバサバと笑顔でこう挨拶した後、自身の過去の取材映像が流れると、涙をみせた。
だが、彼女は芸能界に全く未練はなく、周囲に結婚をノロケまくっているという→ ranking
 
(以下引用)
「彼女は芸能界にまったく未練がない、と周囲によく語っています。やりたい仕事はやったし、頭がいいので自分の〃市場価値“も分かっている。昨年あたりから、『数字がとれない』と言われ始め、仕事の限界を感じていたようです」(山岸の知人)
女子大生の時にモデルデビューし、卒業後はNHKのスポーツ番組のキャスターに。ミニスカから伸びる美脚で世のオジさま方の目を釘付けにし、2012年のロンドン五輪では現地キャスターに抜擢された。翌年から、ZEROのキャスターを務めるなど、トントン拍子に出世を果たした。
そんな山岸が、キャスターの座を捨てて選んだお相手は、ファッションビルなどを展開する「丸井」を創業した青井家の御曹司で、会社経営者のAさん(38)だ。
「幼稚舎から通う慶應ボーイ。野球部出身でイケメンです。実家は、都心を中心にピルやマンションを十数軒持ち、年商は10億円をくだらない。話が面白く、気前もいいので、女性だけでなく、後輩からも人気があります」(Aさん周辺)
絵に描いたようなセレブに、山岸も周囲にノロけているという。
「舞彩ちゃんは、彼の仕事のサポートもするみたいで『普通の専業主婦になるわけじゃないから』と言わんばかり。来年2月にホテルオークラで披露宴をするそうです」(別の知人)
しかし、すべてが順風満帆とはいかないようだ。
「Aさんの実家は敷居が高く、冬は餅つき大会を庭で開くなど、家族の結束も固い。そんな家族が舞彩さんに対してあまり歓迎ムードではないそうなのです。特に、お姉さんと弟が結婚に猛反対していた。弟の実さんはNHKのアナウンサーで、局内で舞彩さんの評判がよくないことに加え、男性関係が派手なことを嫌がっていました」(前出・Aさん周辺)
小誌は昨年6月に、アイスホッケー選手との「車チュー」を報じたが、それ以外にも野球選手らとの噂は絶えなかった。
女子大生の頃から夜な夜な遊びまわっていたのは有名な話ダルビッシュ有ら野球選手やサッカー選手らと頻繁に合コンしていたし、ヒルズ族全盛期は、堀江貴文氏IT社長や外資系金融マンなどともよく飲んでいました」(同前)
顔が広く、美人で愛想もよいため、合コンの幹事を務めることが多かったという。合コンの同席者が語る。
「西武とヤクルトの選手と、女子アナで合コンしたとき、気に入った選手に山岸の方から腕を絡ませてイチャイチャしていました。彼氏がいるか聞かれたら、『いる』と答えていたので、周りは引いていた。なんでも、その場で一番イケてる男性が好きなんだとか」
果たしてセレブ主婦として、今後Aさんの家族たちとうまくやっていけるのか。
「実は、実さんが大阪に転・勤になったのです。彼女はやっぱりツイている」(前出・Aさん周辺)
結婚生活の不安は〃ZERO〃ですか?
(引用「週刊文春」より)

山岸舞彩 2015カレンダー



7月に入籍した山岸。10月1日、芸能界を潔く引退しましたが、彼の親族が結婚の条件に「芸能界引退」を出したため。
青井家は、これで結婚を辞めると思ったようですが、山岸はあっさりと芸能界を引退したようですね。
夫の姉と弟が結婚に反対していたようですが、それもさっそく大阪に転勤で親族とは距離を置ける状況のよう。彼女は仕事の時もトントン拍子でしたし、何か強い運を持ってそうですね^^;
今日の芸能ニュース
「ほしのあき、胸がなくなった…活動休止から3年!画像」
芸能ランキング8位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
よくまぁ こんな女と。。。

青井家じゃなくても 身内になると思ったら
ヤダなぁ
Posted by at 2015年10月09日 20:53
経営者の妻を味わってみたいのでは?
でも年商が10億円とは思わなかった。
意外と低い。
本家とは違う業種とは言え少ない。
Posted by at 2015年10月09日 21:39
これですぐに男の子でも産んだら、本当に運が強いと思う。
Posted by at 2015年10月09日 23:25
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ