戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/427415096.html


南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切るエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/09)山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!
(10/09)南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切る
(10/08)7日に結婚!鈴木浩介&大塚千弘が入籍!以前から知り合いも、今夏ドラマ共演がきっかけ
(10/08)結婚!北川景子&DAIGO 来年1月に!24時間マラソン直前にプロポーズ!
(10/07)二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!
(10/07)妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!
(10/06)うつみ宮土理、若いイケメンと腕組みデート!愛川さん急逝から半年…
(10/06)小塚崇彦の父、強制わいせつで訴えられていた!名古屋の重鎮が中京大の教え子を自宅に連れ込み
(10/05)吹石一恵、根っからの福山雅治ファンだった!10代の頃から憧れ、交際前からコンサートに!
(10/05)画像あり!杏、東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南キャン・山里亮太ら出席
(10/04)不倫略奪愛の森泉、29歳年上の彼氏と同じビルで店をオープン!森の母親も交際公認に
(10/03)爆問田中&山口もえ4日結婚!同居2カ月、「サンジャポ」で生報告へ!
(10/03)嵐・大野、またも公私混同発覚で批判殺到!作品集クレジットに「彼女の名前」挿入!
(10/02)婚前旅行!おぎやはぎ・矢作兼、彼女とこっそりクロアチアに!フライデー
(10/01)大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由
(10/01)大麻で逮捕!元「チェッカーズ」武内享の息子2人…兄が調達、弟が高校で売買!
(09/30)未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通
(09/29)嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!
(09/29)三浦理恵子、再婚!ダイヤモンドユカイとの離婚から14年、お相手は40代半ばの一般男性
(09/28)福山雅治、吹石一恵と結婚を発表!数年前から交際、13歳差バースデー婚!


2015年10月09日

南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切る

スケバン刑事 THE MOVIE 80's Blu‐ray [Blu-ray]



南野陽子(48)の夫が、愛人に訴えられ、泥沼の裁判劇の渦中にいる。
そこで明かされたのは、さすがのナンノの目を覚まさざるを得ない裏切り行為の数々だった→ ranking
 
(以下引用)
今年5月末、取材に対し、南野は涙ながらにこう訴えた。
「本当に夫の子供なのであれば、彼はきちんと向き合わなければならないと思います。でも、私は夫を信じていますし、いずれ真実が分かる話ですから…」
ご承知の通り、南野の夫・亀岡靖史(44)=仮名=については、度重なる金銭トラブルに加え、愛人である銀座の高級クラブのママを妊娠させたことまで報じられている。
それでも、南野は夫を庇い続けてきた。しかし、事態はすでに最悪の展開を迎えていたのである。愛人ママの相談を受けてきた知人が語る。
「彼女は9月中旬に女の子を出産しました。ただ、亀岡さんが一向に離婚しないことに業を煮やして、出産費用の半額などを求める裁判を起こしているのです」
そもそも亀岡氏は、3年前に客としてクラブに来店して以来、このママにゾッコンだったようだ。
「熱心に言い寄られた彼女が、根負けする格好で不倫関係が始まりました。しかも、彼は口癖のように〃結婚して良かったことなんてひとつもない。妻とはもうすぐ離婚する。君と再婚したいから、先に子供だけ作らせてほしい〃と言い続けた。今年の初めに妊娠が発覚すると、亀岡さんは動揺するどころか、喜びを爆発させていました」(同)
だが、彼の〃幸福″は長続きしなかった。
怒り心頭の愛人が亀岡氏に送りつけた訴状には、正妻に対する〃裏切り″が生々しく綴られている。
日く、亀岡氏は愛人が不妊症である可能性を考慮して“人工授精の同意書”に署名し、妊娠が判明してからは産婦人科への送り迎えや、転院手続きまで買って出ていた−。その文面からは、南野のことなど気にも留めず、愛人との〃子作り″に励む様子が窺える。
加えて、彼が愛人の母親や兄弟にも挨拶し、南野との離婚を前提に、不倫関係の継続を画策していたことにも触れられている。先の知人が嘆息するには、
「亀岡さんに編されていたことを悟った彼女は、妊娠が発覚してまもなく、交際を絶ち切ってシングルマザーになる決意を固めました。ただ、亀岡さんはそれ以降もしつこく彼女に言い寄っていたのです。「週刊新潮」が妊娠について報じた直後の6月23日には、嫌がる彼女を食事に連れ出して復縁を迫っています」
ちなみに、その日は南野の誕生日。もはや不肖の夫を擁護する冒頭の言葉が虚しく響くばかりだ。
当の亀岡氏は、
子供なんて有り得ないし、裁判を起こされたこともありません!」と、あくまでシラを切るが、愛人ママは言葉少なにこう語るのだ。
「提訴したのは事実で、訴状に書かれている内容が全てです」
(引用「週刊新潮」より)

GOLDEN☆BEST/南野陽子 ナンノ・シングルス3 マイ・フェイバリット



南野は夫を信じたいと当初は庇っていましたが、もう裁判で夫の裏切りが次々と明らかにされてしまっているのだから、早く目を覚ますしかないのでは…。
過去に金銭トラブルもありましたし、その上愛人を作って自ら愛人との妊活に励み、いざ子供が生まれるとなかなか離婚しないって…。この夫はいったい何がしたいのか…。最低ですね。
南野も見る目がなかったというかなんというか、また何かやりかねないので一日も早く離婚した方がよさそうです…。
今日の芸能ニュース
「ほしのあき「胸」が話題…活動休止から3年!画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この人 なんでこんなに男運悪いんだろうか?
Posted by at 2015年10月09日 14:04
銀座のママも落ちたモノだね
妻ある人と知りながら恋愛出産、認知して欲しいと訴えるならまだしも、
妻と別れないから訴えるって??
自分のやってる事分かってるのかな?
妻から訴えられるのは貴方の方だよ
Posted by at 2015年10月09日 15:16
見てる分には面白いw
Posted by at 2015年10月09日 16:33
南野さんは、不倫とか本人はしてないと思うけど、これだけ男運が悪いと前世かぁ?
Posted by お豆 at 2015年10月09日 18:11
そいだよ、
反対に南野さんが、銀座ママを訴えればいいのに。
既婚としりながら付き合っていた銀座ママをね。

旦那は、どうしようもない男みたいだけど、
南野は、私がいなけりゃもっとこの人はダメになる。私だけが彼を理解してあげれる女なの。なんて考えてそう、ダメ男好き女にありがち。

Posted by at 2015年10月09日 18:36
>亀岡氏は愛人が不妊症である可能性を考慮して“人工授精の同意書”に署名

そんな行動力あるなら、先に離婚しなきゃ。
Posted by at 2015年10月09日 23:22
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ