8995272瑛太と水原希子が出演している「EDWIN」の新CMの演出が批判を浴びているという。CM開始早々、キレッキレのダンスを始める瑛太と水原だが、終盤で瑛太が水原を肩に担ぎ上げ、水原の尻を思い切りスパンキング!



CMが放送された直後から、ネットでは「お茶の間で見れない」「女を力でねじ伏せようとする、女性蔑視CM」など、女性を中心に批判が上がっているようだ。

指示通りに演じただけなのに批判を浴びるのは、たまったものではないだろう。しかし瑛太の場合、プライベートについても批判されることが多いようだ。

「瑛太の酒癖の悪さは業界内でも有名です。まだ木村カエラと恋人関係だった頃、一緒にカラオケへ行った際に泥酔し、店員に突っかかり警察沙汰になったこともありました。2児の父親になった今でも酒癖の悪さは治っていないようで」・・

(source: エキサイト - 瑛太、水原希子への“スパンキングCM”は女性蔑視!? 酒癖の悪さで離婚危機を示唆する声も)

関連リンク: 水原希子、なぜここまで嫌われる?

EDWIN「男と女のE STANDARD」篇30秒


   


   
Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...