戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51858233.html


中国企業、売り上げの悪い社員に「四つんばいで歩け」…写真に避難が殺到:らばQ
zeronpa
2015年10月11日 22:46
 

中国のブラック企業00
日本でもブラック企業が社会問題化していますが、中国の劣悪な労働環境が話題を呼んでいます。

河南省鄭州市のある企業が、販売目標に達しなかった社員らに罰として、近くの湖の周りを「四つんばいで1周しろ」と命じました。

その写真がSNSに投稿され、避難が殺到しています。

1.
中国のブラック企業01
木製の木の歩道を這いつくばって歩かされる社員たち。 湖の面積は23エーカーあり、一周は単純計算でも1.2kmを超えるとのこと。

2.
中国のブラック企業04
シャツやズボンはボロボロになり、途中で脱落する社員も。

3.
中国のブラック企業02
さぼってないか監視する上司。

4.
中国のブラック企業03
女性社員の姿も。

5.
中国のブラック企業05
泣きだす社員。


こうした写真が中国のSNSに投稿されるやいなや、「常軌を逸してる」「拷問だ」「人権侵害だ」といった批判が殺到しています。

Chinese Sales Staff Endure Humiliating Punishment for Failing to Meet Targets

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。