戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/427325973.html


黒木メイサ、赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママに!夫婦デート画像ありエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/11)黒木メイサ、赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママに!夫婦デート画像あり
(10/10)倉科カナ、100万円の高級美容家電で竹野内豊と水素吸引生活!倉科の誕生日にクリスマス婚の可能性も!?
(10/09)山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!
(10/09)南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切る
(10/08)7日に結婚!鈴木浩介&大塚千弘が入籍!以前から知り合いも、今夏ドラマ共演がきっかけ
(10/08)結婚!北川景子&DAIGO 来年1月に!24時間マラソン直前にプロポーズ!
(10/07)二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!
(10/07)妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!
(10/06)うつみ宮土理、若いイケメンと腕組みデート!愛川さん急逝から半年…
(10/06)小塚崇彦の父、強制わいせつで訴えられていた!名古屋の重鎮が中京大の教え子を自宅に連れ込み
(10/05)吹石一恵、根っからの福山雅治ファンだった!10代の頃から憧れ、交際前からコンサートに!
(10/05)画像あり!杏、東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南キャン・山里亮太ら出席
(10/04)不倫略奪愛の森泉、29歳年上の彼氏と同じビルで店をオープン!森の母親も交際公認に
(10/03)爆問田中&山口もえ4日結婚!同居2カ月、「サンジャポ」で生報告へ!
(10/03)嵐・大野、またも公私混同発覚で批判殺到!作品集クレジットに「彼女の名前」挿入!
(10/02)婚前旅行!おぎやはぎ・矢作兼、彼女とこっそりクロアチアに!フライデー
(10/01)大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由
(10/01)大麻で逮捕!元「チェッカーズ」武内享の息子2人…兄が調達、弟が高校で売買!
(09/30)未婚で出産!女優・佐藤寛子、シングルマザーに!相手は芸能関係者で音信不通
(09/29)嵐は降板「紅白」の司会者候補に浮上した超大物歌手の名前!


2015年10月11日

黒木メイサ、赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママに!夫婦デート画像あり

MAGAZINE(初回生産限定盤B)(DVD付)



9月下旬のウィークデー。午前10時過ぎ、都内のインターナショナルスクールの幼稚園に車でやってきたのは、赤西仁(31)・黒木メイサ(27)夫妻。赤西の運転で、長女(3)を送り届けに来たようだ。
赤西はすっかりイクメンパパになっているという。そんな赤西と黒木の2ショット画像はこちら→ ranking
 
赤西仁と黒木メイサ、夫婦でデート!画像
画像→ ranking reading ranking
(以下引用)
じつは、娘を幼稚園に送る途中、驚きの光景があった。
中国大使館前で抗議活動が行われているらしく、街宣車が何台も集まり大渋滞。動かぬ車列に娘の遅刻が心配になったのか、車のサンルーフを開けて立ち上がり身を乗り出したのは、なんと黒木ママ!
サングラス姿の黒木は、腰に両手を当てて“仁王立ち”。鋭い視線を前方の街宣車に送って――。なんともすごい“肝っ玉ママ”ぶり!
その後、赤西は再び“ドライバー”となると、黒木をフィットネスジムへ送り届けた。1時間後、都内の自宅でメイサと合流すると、2人はまたまた赤西の運転で都内の有名そば店へ向かった。夫婦水いらずでのランチデートだ。
「このそば店はタモリさんが贔屓にしている人気店。赤西さんとメイサさんが来店したのは初めてです。メイサさんは赤西さんに『これウマいから食べてごらんよ』と声を掛けられ、おつまみを笑顔で口にしたり。赤西さんの献身ぶりが印象的でした」(居合わせた客)
リラックスした表情で店を出た2人は、車に乗り込むと授業を終えた長女を迎えに幼稚園へと向かっていった――。
朝からずっと車の運転役を引き受けて、メイサと娘のために都内を走り回った赤西。3カ月に及んだ全国ツアーを大成功で終えた直後だけに、赤西は気分よく“イクメンパパ”に徹していた様子。かつてのヤンチャぶりは影を潜め、妻と娘のため献身的に尽くす、よき夫、よきパパになっていた。
「結婚当初から不仲や離婚危機が取り沙汰されましたが、なかなか音楽活動が軌道に乗らなかった夫を我慢して“調教”。イクメンパパに変身させ、仕事でも全国ツアー成功に導いた。すべては“娘との生活のため”なのでしょうが、そんな彼女の“肝っ玉ママ”ぶりは賞賛に値しますよ」(城下尊之レポーター)
この日、献身的に家族に尽くした赤西。幼稚園に娘を迎えにいった黒木を待つ間、ホッとしたようにタバコをくわえると、満足そうにくゆらせていた――。
(引用「女性自身」より)

JIN AKANISHI “JINDEPENDENCE” TOUR 2014 [DVD]



赤西は妻と娘のためにずっと運転を引き受け、すっかりイクメンになっていますね。
自身の歌手活動も自分がやりたいことができているようですし、充実した生活を送って落ち着いている様子。
黒木とは離婚危機が度々伝えられていましたが、2人はなんだかんだ仲良くやっているようですね。
今日の芸能ニュース
「山田涼介、六本木ヒルズ「ZARA」で母親と買い物デート!レディースの商品を並んでお買い上げ」
芸能ランキング8位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ