戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/427495704.html


川島なお美の訃報の裏で勃発していた大騒動: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月11日

川島なお美の訃報の裏で勃発していた大騒動

 

胆管がんで亡くなった女優の川島なお美さん。
54歳での早すぎる死を悼む声があちこちから上がっているが、その川島なお美さんの訃報を巡ってある騒動が勃発していたことが明らかになった。
川島なお美の訃報の裏で勃発していた大騒動→ ranking


 
track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


女優の川島なお美(享年54)の訃報は日本中に衝撃を与えたが、その舞台裏ではバトルが勃発していた。
川島さんが亡くなった当夜に起きた、カメラマン同士のマジゲンカだ。

「川島さんの訃報が発表された9月24日夜、都内の川島さん宅には約40人の報道陣が殺到しました。日付が変わった25日未明に、ストレッチャーに乗せられた川島さんと夫の鎧塚俊彦さんが車で帰宅。遺体が自宅エントランスに運び込まれる決定的瞬間を収めようと、カメラマンが自宅前駐車場で小競り合いを展開したのです」(テレビ局関係者)

ケンカの原因は、スポーツ紙の男性カメラマンだったという。
「そのカメラマンがワイドショーのカメラの真ん前に陣取ったため、『しゃがめよ!』『撮れねえよ!』などと怒号が飛ぶ、物々しい事態になった。それでもスポーツ紙カメラマンは譲らず、遺体が自宅に運び込まれた後、ワイドショーのスタッフや芸能リポーター5〜6人が『アンタ、どこの社だよ!』と、烈火のごとく問い詰めました。でも、そのスポーツ紙カメラマンも『なんで(社名を)言わなきゃいけないんだよ!』と応戦。挙げ句の果てには、スポーツ紙カメラマンとワイドショーの屈強な男性カメラマンがメンチを切りながら『オマエ、なんなんだよ!』と互いに肩と肩をぶつけ合う、子どもじみたケンカに発展しました」(同)

その直後に、川島さんの関係者が自宅内に入っていき、それを追いかけるためにバトルは自然消滅したが、なんとも見苦しいケンカだったようだ。
http://news.livedoor.com/article/detail/10673956/


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【芸能ニュースの最新記事】
posted by makoto at 14:00 | 芸能ニュース | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする



話題の注目記事

Powered By 画RSS