戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/427627570.html


島崎遥香にブチ切れ!徳光和夫が共演NGを明かす - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

島崎遥香にブチ切れ!徳光和夫が共演NGを明かす - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

島崎遥香にブチ切れ!徳光和夫が共演NGを明かす

徳光和夫さんが10日放送の「ジョブチューンSP」に出演した際、共演したくない芸能人にAKB48の島崎遥香さんをあげて話題になっています。
ranking

[楽天市場]

[以下引用]
宮根誠司(52歳)、恵俊彰(50歳)、福澤朗(52歳)、ヒロミ(50歳)、アンジャッシュ・渡部建(43歳)と、豪華な顔触れが揃ったこの日の番組。さまざまな質問が出る中で、「番組に来るとやりづらいゲストがいる?」との質問に全員が「イエス」と答えた。

最年長の徳光は「司会者というのは、来られたゲストがいかに良い気持ちで帰っていただけるか、そういったことを果たすのが我々の役割」と説いた上で、「それがどうしてもできないのが島崎遥香とかいう…」と島崎を名指し。これには「まさかのぱるる」など、スタジオの面々からも驚きの声が上がった。

徳光は「どうしてもダメでしたね」「(質問に)答えてくれないしね、答えと全然違うことをベラベラしゃべりやがるしね」と続け、さらには語気を強めながら「質問をシカトするんだよ」「俺の孫よりも年下なんだよ、あいつは」「本当に屈辱的でしたね」と怒りをぶちまけた。
[ナリナリドットコム]

加えて、深夜番組でロンブー淳さんに対しては饒舌なことがまた怒りポイントだったよう。

徳光和夫さんは司会を務めていた2013年の「第5回AKB48選抜総選挙」で、島崎さんが12位に躍進し初の選抜入りをした時に、口数少ない島崎さんに対していくつか投げかけた質問がことごとく無視されており、当時からその不穏な感じは話題になっていました。

舞台裏でフォローでもしとけばよかったのに、そういうのもなかったということなんでしょうね。

それでもここまで名前を出してハッキリ言うって珍しいですね。

普通こういうのって、名前はピー音だったりイニシャルだったりでぼかしたりするもんだと思うのですが。

そのくらい、徳光さんにとっては嫌いな存在だということでしょうか。

前田敦子さんも相当だったと思いますが、島崎さんはその上をいっていますね。

なにより、前田さんは「絶対的センター」として総選挙でも1位を獲得したことがありますが、島崎さんの場合は現時点では2014年の7位が最高位で、2015年は9位でした。

岡村隆史さんが、秋元さんが島崎さんだけつれてパーティーに参加していたことを明かし、島崎さんの特別扱いを示唆しましたが、いくら運営が押しても世間の評判があまりに悪すぎるとただのゴリ押しで逆にどんどん嫌われることになってしまいます。

スポンサーもつきにくくなるでしょうし…。
 島崎遥香が木村拓哉を批判で炎上。空回りの毒舌でスポンサー離れ必至か

島崎さん、来年は何してますかね。


※島崎遥香さんの755はこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント
もう消えるってことかな?
どうせやる気もないし、消えていいと思うけどね。
Posted by at 2015年10月11日 11:44
徳さんの発言は正論。
間違った事は何一つ言っていない。
Posted by at 2015年10月11日 14:07
やる気ない顔もう辞めたら?
Posted by at 2015年10月11日 15:35

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/11)またも大人げない和田アキ子。片岡愛之助との縁を切ると断言
(10/11)島崎遥香にブチ切れ!徳光和夫が共演NGを明かす
(10/10)山岸舞彩が来年の参議院選挙に出馬か!芸能界引退は離婚して政治家に転身するための布石だったとの噂
(10/09)欲張りすぎて運気に陰り?松居一代の銭ゲバっぷりが酷い
(10/09)商魂たくましい紗栄子。月9出演のコメントが偉そうでブーイング止まず
(10/08)島崎遥香が木村拓哉を批判で炎上。空回りの毒舌でスポンサー離れ必至か
(10/08)藤原紀香と片岡愛之助が結婚へ!後継者は隠し子に?スピード婚に熊切あさ美の立場は…
(10/07)吹石一恵がしたたかすぎる!自分より名前のある人との結婚を狙っていた!!福山雅治と交際中にイケメン俳優と浮気疑惑も
(10/07)中村七之助が二股熱愛!彼女と言われるトリンドル玲奈はただの遊びだった…?
(10/06)藤原紀香がヤバイ!美容健康への意識が高すぎる
(10/06)業界人が明かす、広瀬すずの意外な評価
(10/05)「ムリムリ!!」「棒なのに」映画版「デスノート」ライト役に東出昌大、L役池松壮亮で狙うは興収50億?
(10/05)崖っぷちの向井理。低視聴率男の汚名を着せられドラマ「遺産争続」が爆死最有力候補に!
(10/05)和田アキ子、またも川島なお美をスルーで小ささ露呈!今年こそ紅白落選の噂も
(10/04)現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか…
(10/03)堀北真希、来年引退説!きっかけは櫻井翔という噂
(10/03)ママ友になりたくない女性芸能人ランキングが妥当過ぎる
(10/02)「二人はまるで家族」松本潤と井上真央の結婚情報が何度も報じられる理由
(10/02)大野智のプライベート流出が止まらない!「FREESTYLEU」のクレジットに彼女の名前をアナグラムで隠していたことも発覚!
(10/01)「子供が欲しい!」島崎遥香がジャニーズJr.の安井謙太郎とイチャつくインスタグラム画像が流出してファン騒然!
美容
審査甘い