戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://blog.livedoor.jp/geek/archives/51508128.html


艦これ同人誌 ロリコンで何が悪いっ!! 「つるぺたボディを震わせ乱れる雷」 : アキバBlog
2015年10月12日

艦これ同人誌 ロリコンで何が悪いっ!! 「つるぺたボディを震わせ乱れる雷」

サークル漆黒のバゼラードの艦これ・雷同人誌「ロリコンで何が悪いっ!!」 サークル漆黒のバゼラード(九野十弥氏)の艦これ同人誌『ロリコンで何が悪いっ!!』が、メロン・とらに11日に入荷した。ロリコン好きをカミングアウトした提督に、雷がケッコンを申し込まれてセクロスしてるお話で、メロン通販の紹介は『つるぺたボディを震わせ可愛らしく乱れる雷に大興奮』とかになってる。

サークル漆黒のバゼラードの艦これ・雷同人誌「ロリコンで何が悪いっ!!」

提督がロリコンカミングアウト 「ロリコンで何が悪いんじゃ〜っ!!」 「は?」

「おナカの中きついのに… 何か♥… 私…感じてっ♥」 ズブズブ
とらのあな秋葉原店C
メロンブックス秋葉原1号店
とらのあな秋葉原店A

サークル漆黒のバゼラード(九野十弥氏)のサンクリ新刊、艦これ・雷同人誌『ロリコンで何が悪いっ!!』が、とら秋葉原店A&C、メロン秋葉原1号店&2号店に11日に入荷した。九野十弥氏は、大人向けコミックス「性春ラブジュース」も出されているプロのエロ漫画家さん。

サークルさんのコメントは『いつも陽気な提督がある日を境に悩む様に―。それを見かねた雷は――? 』になっていて、ロリコンをカミングアウトした提督に、雷がケッコンを申し込まれ、ストッキング&パンツ越しに舌で弄られて絶頂し騎乗位挿入からナカ射し絶頂してるお話。

タイツ越しにアソコをじっくり愛撫され、甘い声を上げる雷♪潮を吹いて絶頂した雷の痴態に我慢出来なくなった提督は、彼女を上に乗せ騎乗位挿入☆つるぺたボディを震わせ可愛らしく乱れる雷に大興奮、極上イチャらぶH  メロンブックス通販

また、とら通販の紹介は『嫉妬してる雷も可愛いけれど、エッチ中の雷もとってもキュート♪キスで蕩け、愛撫で潮をふいてイっちゃう幸せそうな顔ときたらたまりません!母性も乙女心も併せ持つ雷の魅力がこれでもかとつまった1冊!雷に頼りたい、雷を赤面させたいという司令官さん必見です』になってる。

なお、同人誌『ロリコンで何が悪いっ!!』のあとがきで、サークル漆黒のバゼラード九野十弥氏は『雷まじ可愛い。そして雷の駄目男製造機っぷりまじやばいですね。あぁ〜…駄目男になるんじゃぁぁぁ…。艦これ本がこれが初めてになりますが、また描いてみたいな〜と思ってます。特に第六駆逐隊が好きなので雷×電とか、第六駆逐隊と司令官の5Pとか』などを書かれている。

サークル漆黒のバゼラード / とら通販 / メロン通販

提督のナンパを見つけた雷
「どーせ私は胸が小さいわよっ、悪かったわねっ!」
「もっと…司令官の好きなようにしていいから――♥」
「ねぇ本当に、
こんな格好でするの?」
「無理しなくていいんだぞ?」
「大丈夫よこれぐらい」
「いっちゃう♥あぁ♥あっ♥」
ドクッ




Google+ | Twitter | この記事は同人誌 カテゴリーに含まれています │ Ajax Amazon Edit


トラックバックURL
http://trackback.blogsys.jp/livedoor/geek/51508128