10月7日の日テレ系「ナカイの窓」にて、SMAP中居正広くんが女優・新垣結衣さんのプライベートに迫りました。

仕事がオフのときは「(たいてい)家にいます」という新垣さんは「寝るのが大好きで。休みになったら、ひたすら寝てるので」と私生活の一面を披露。

中居くんは、「ガッキーは日頃、何時に寝るの?」と質問を重ねたのです。

新垣さんは「(深夜)2時以降。朝7時8時くらいまで(起きていることもある)」と明かしました。

これに対し、中居くんは「そりゃ、ダメでしょ」「もう、ホスト。ホストの生活だよね。ホスト」と驚きの様子を見せています。

“夜更かしは肌荒れの原因”というイメージがあることも踏まえてでしょうか、中居くんは女優・新垣結衣の就寝時間に心底驚いていたようです。

【SMAP関連記事】
セブンネット限定のビストロSMAPグッズが今年も登場!予約受付開始
木村拓哉、MステでのAKB48とのドッキリ共演を語る「やるんだったら中途半端では恥ずかしい」
元チェッカーズ鶴久が中居正広に伝えたかったSMAPファンへのお礼

新垣結衣 2016年 カレンダー 壁掛け B2
新垣結衣 2016年 カレンダー 壁掛け B2

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング