戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/427762268.html


里田まい、妊娠6カ月のお腹を公開!「見てるこっちがほっこり」「ママの顔に」【画像】 - 芸能7days

里田まい、妊娠6カ月のお腹を公開!「見てるこっちがほっこり」「ママの顔に」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

里田まい、妊娠6カ月のお腹を公開!「見てるこっちがほっこり」「ママの顔に」【画像】

タレント・里田まい(31)が10月11日付のブログで、妊娠6カ月お腹の写真を公開している。「だんだん着れる服が限られてきて、ワンピースが多いかな」という里田。

ネット上では「お腹、ちょっとずつ大きくなって来ましたね!」、「見てるこっちがほっこりしちゃう」、「すっかりママの顔に」などと、心温まる声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※もう全員が既婚者or子持ちなんですね。
オリ☆スタ 2009年 11/2号 (オリ☆スタ)

にほんブログ村 芸能ブログ

里田まいが、2015年10月11日付のブログで「だんだん着れる服が限られてきて、ワンピースが多いかな。マタニティーデニム、なかなかこっちだと合うサイズがなくてね。あとはマタニティー用ではないが、お腹がゴムになってるパンツとかを履いてる」のコメントともに、妊娠6カ月で大きくなってきたお腹の写真を披露した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 里田まい・お腹

お腹がふっくらとしてきた様子のうかがえる、お肉屋さん前での“妊婦ショット”。襟にかけたメガネや、リボンベルトがアクセントになっている深みのあるグリーンのワンピースもオシャレな一枚。コメント欄では、以下のような意見が出ていた。

(以下、里田まいオフィシャルブログ コメント欄より抜粋)
お腹、ちょっとずつ大きくなって来ましたね!
「もう胎動も感じられるくらいかな」
見てるこっちがほっこりしちゃう
「ほんわか雰囲気で可愛い」
すっかりママの顔に
「マタニティーウェアもセンス良く着こなして、ホント素敵!」
「のんびりマタニティライフを楽しんでね」
(情報元:里田まいオフィシャルブログ コメント欄)

お腹、ちょっとずつ大きくなって来ましたね!」、「見てるこっちがほっこりしちゃう」、「すっかりママの顔に」などと、心温まる声が挙がっていた。

そんな里田まいといえば、2015年9月6日付のブログで「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました。現在妊娠5ヶ月で安定期に入りましたので、皆様にご報告させて頂きます」と、第一子を妊娠したことを報告した。その後も2015年9月28日付のブログで「身体つき、かなり変わってきた。不思議な感覚」と体型の変化を報告していたほか、「つわりももうほぼなくなって、ご飯が益々美味しくて美味しくて。アメリカでは体重の増加については特に言われなくて、食べろ食べろといった感じなんだけど」などと、体調や食欲も時々刻々と変化していることを報告していた。

里田の夫でニューヨーク・ヤンキースの田中将大投手(26)は2015年シーズンを12勝7敗(防御率3.51。2014年は13勝5敗)とまずまずの結果で終了したが、2015年10月6日にア・リーグ地区シリーズ進出を賭け先発したワイルドカードゲーム「ニューヨーク・ヤンキース×ヒューストン・アストロズ」戦(ヤンキースタジアム)では5回4安打2失点ながらもチームは0-3で敗れ、ワールドシリーズへとつながる地区シリーズに進むことはできなかった。それでもメジャー2年目もまい夫人の支えもあり好成績を残せたことは来期につながるもので、来年はパパとしても、ヤンキースのエースとしてもこれまで以上の期待が高まりそう。

今期も残念ながら優勝を逃してしまったが、慣れない環境のなか無事メジャー2年目を終えることができた田中&里田夫妻。シーズンオフは帰国される機会もあるかと思われますし、今度はマー君が里田のサポートに回ることになるのでは。

里田の出産(2016年2月頃でしょうか)は米国になるのか日本になるのかわかりませんが、残りのマタニティライフもぜひご夫婦で楽しみながら過ごしていただきたいものですし、寒い季節ですのでお体にはくれぐれもご自愛いただきたいです。

★関連記事 里田まいのブログを探すなら 里田まいのニュースを探すなら
タグキーワード
2015-10-13 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.