戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/427745746.html


釈由美子が結婚!37歳の同い年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年でエンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/13)初回視聴率は12.6%!石原さとみ主演ドラマ「5→9」、新垣結衣は12・9%!秋ドラマ続々スタート!
(10/13) 釈由美子が結婚!37歳の同い年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年で
(10/12)山口もえ、逆プロポーズだった!爆笑問題・田中、結婚の決め手は「子供たちのパパになって欲しい」
(10/11)黒木メイサ、赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママに!夫婦デート画像あり
(10/10)倉科カナ、100万円の高級美容家電で竹野内豊と水素吸引生活!倉科の誕生日にクリスマス婚の可能性も!?
(10/09)山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!
(10/09)南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切る
(10/08)7日に結婚!鈴木浩介&大塚千弘が入籍!以前から知り合いも、今夏ドラマ共演がきっかけ
(10/08)結婚!北川景子&DAIGO 来年1月に!24時間マラソン直前にプロポーズ!
(10/07)二股!中村七之助、トリンドル玲奈と熱愛も浜崎あゆみ似の九州美女とホテル連泊撮られた!
(10/07)妻夫木聡、自宅にエステティシャンを呼び“いけない要求”!春から20回ほど利用!
(10/06)うつみ宮土理、若いイケメンと腕組みデート!愛川さん急逝から半年…
(10/06)小塚崇彦の父、強制わいせつで訴えられていた!名古屋の重鎮が中京大の教え子を自宅に連れ込み
(10/05)吹石一恵、根っからの福山雅治ファンだった!10代の頃から憧れ、交際前からコンサートに!
(10/05)画像あり!杏、東出昌大が愛宕神社で挙式!渡辺謙、南キャン・山里亮太ら出席
(10/04)不倫略奪愛の森泉、29歳年上の彼氏と同じビルで店をオープン!森の母親も交際公認に
(10/03)爆問田中&山口もえ4日結婚!同居2カ月、「サンジャポ」で生報告へ!
(10/03)嵐・大野、またも公私混同発覚で批判殺到!作品集クレジットに「彼女の名前」挿入!
(10/02)婚前旅行!おぎやはぎ・矢作兼、彼女とこっそりクロアチアに!フライデー
(10/01)大人気ない!川島なお美の訃報ニュースを和田アキ子が「完全スルー」した理由


2015年10月13日

釈由美子が結婚!37歳の同い年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年で

I am 釈由美子写真集



女優の釈由美子(37)が結婚したことが12日、分かった→ ranking
 
(以下引用)
相手は東京、神奈川・横浜、鎌倉でレストランを経営する同じ年齢の実業家男性。10日に婚姻届を提出し、新婚生活を始めている。妊娠はしていないという。
決め手は父と山だった。男性と出会ったのは今春知人の紹介で知り合い、交際をスタートさせた。父親が1月10日に肺腺がんにより66歳で他界したばかりで、落ち込んでいたところを励まし、支えたのがこの男性。周囲に「とても真面目で、優しくて誠実な人」と幸せいっぱいに話している。友人は「1メートル80を超える長身で沢村一樹さん似のイケメン」としている。
NHKBS1「実践!にっぽん百名山」で司会を務め、山ガールとしても人気の釈は、学生時代に山岳部だった父親の影響で、子供のころのレジャーが登山だった。13年に、番組に起用されたことをきっかけに家族での登山を再開。それまで距離があった父親と向き合う時間を増やしたが、その直後に父親を病魔が襲った。晩年の父親との山登りを最高の思い出として、「家族ができたら一緒に登りたい」という夢を釈は持っていた。
夫となった男性はほとんど山に登ったことがなかったが、釈とともに挑戦。周囲は「仕事が忙しいのに、一緒に登るなんて、それだけ本気で思っているということなんだろうと思った」と話す。釈は「私にとって、山は父」としており、男性が山に同行してくれたことに感激した様子だったという。9月に両家であいさつを交わし、理想のタイプだった優しい男性と人生の登山を決めた。
結婚した10日は父親の月命日で大安。当日のブログには墓参りをしたことが書かれており、父親の墓前に結婚の報告をしたとみられる。挙式・披露宴は父親の一周忌後で、現在は未定という。
(引用「スポニチ」より)

釈ボディ



これにネットでは「最近めでたい話題が多いですね。お幸せに」「よかったですね。これで、精神的に落ち着くといいね」「釈ちゃんは見てて危なっかしかったからこれは吉報」「おめでとー!! この人は尽くしちゃう女だから心配だった。優しいし、性格いいのにもったいないって」「婚約まで行ったのに破棄されたことがあったから今回の結婚報告はなんだかほっとしました」「元の顔が結構可愛かったから子供出来てもなんとかなりそうだな」などの意見が。
おめでとうございます。
釈由美子もいつの間にか37歳だったんですねー。
過去に結婚破棄になったり、整形したり、ストイックにダイエットするも突然泣いたり精神が不安定な様子だったりだったのでこれでゆったりした生活が送れるようになるといいですね。
今日の芸能ニュース
「中村七之助、デート画像!トリンドル玲奈ではなく、九州美女とホテルでお泊り!画像」
芸能ランキング10位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
釈ちゃんおめでとう!!
Posted by at 2015年10月13日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ