戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/427744314.html


炎上はお金になる!新山千春が計算高くて凄い - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

炎上はお金になる!新山千春が計算高くて凄い - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

炎上はお金になる!新山千春が計算高くて凄い

新山千春さんが「しくじり先生 3時間スペシャル」に出演した際、「炎上ブログは金になる」と断言し話題になっています。
ranking

※お子さんも芸能活動しています。
[楽天市場]

新山さんによると、ブログが炎上するようになったのは2008年5月、長女がスーパーで惣菜のコロッケを精算する前に食べてしまったことを擁護したことがきっかけだったとのこと。
 親バカ過ぎて大炎上!新山千春の黒歴史

ちなみに下記リンクが当時のブログ記事の画像です。
 新山千春ブログ

2006年7月生まれの長女は当時2歳直前。

惣菜売り場のコロッケを食べても「仕方ない」と援護できない年齢でもないのにそこまで炎上したのは、この記事の書き方でしょうね。

反省の言葉が一言あるわけでもなく、ブログに書いて手放しでかわいいと自慢するようなことでもないのにハートだらけでびっくりです。

そんな内容なだけあって当然のようにコメント欄には誹謗中傷が殺到。

しかし炎上を収めようとコメント欄を削除しようとしたスタッフに対し、「アクセス数が減る」と拒否したそうです。

そこには新山さんの計算が。

[以下引用]
当時、多い時で1日に10件ほどブログを更新し、アメブロでアクセスランキング1、2位を争っていた新山は、「ブログのアクセスを左右するのはコメント欄」と断言。「1度、コメントを書いた人は、その反応を見るためにまたブログに飛んできてくれる。そこに反応があると本当にアクセス数があがる」と“炎上芸”のおいしさを説いた。

主婦層の批判を浴びながらもブログをやめなかった理由について、「1位を取りたかったですね。上位を守りたかった」と話した。

炎上にも「慣れてしまった」という新山が出した結論は「炎上ブログは金になる」。

オードリー若林らから驚かれると、「お金になっちゃったわけです」「随分と儲けさせていただきました」と笑顔でガッツポーズ。「燃えまくっていた当時に受けた恩恵」として、CM4社、子育て本出版、主婦向けファッションブランドの設立や主婦向けファッション誌のモデルなどを挙げていた。
[デイリースポーツ]

似たようなことは矢口真里さんも言ってましたね。
 矢口真里「炎上でお金もらっている」とぶっちゃける。

ただ、矢口さんより「恩恵」が具体的です。

単純にブログが炎上すると広告費がもらえるのかと思っていたのですが、CMや子育て本、ブランド設立にモデルと、それだけじゃないんですね。

ペニオク騒動やステマ批判もあり、最近はそこまで稼げないかもしれませんが、ブログ収入だけでもかなり儲けられる上に、そこまで「恩恵」があるならブログで炎上、やめられないのも当然でしょうか。
 芸能人のブログ収入があり得ない金額に

女優なのかタレントなのか、正直どう分類していいかわからない新山さんが、これからも生活していくためには、このくらい計算高くないとやっていけないのかもしれませんね。

ひらめきやっぱりアメブロってそうなんだ…
芸能人がバラした裏事情→ reading geinou ranking
芸能人がバラした裏事情→ ranking geinou reading

※女優でした。
ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃 [ 新山千春 ] - 楽天ブックス
ゴジラ モスラ キングギドラ 大怪獣総攻撃 [ 新山千春 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※新山千春さんのブログはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

◆◆◆ 気になるニュース ◆◆◆
うちの猫があざとい
(*´ω`*)
スポンサード リンク
この記事へのコメント
新山千春は完全に嫌われ者に陥る行為を取ってしまった、嫌われ者の烙印は既に押された
Posted by at 2015年10月13日 20:00

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/13)炎上はお金になる!新山千春が計算高くて凄い
(10/12)え、そんなことで?真木よう子が元夫・片山怜雄との離婚を決意した理由
(10/11)またも大人げない和田アキ子。片岡愛之助との縁を切ると断言
(10/11)島崎遥香にブチ切れ!徳光和夫が共演NGを明かす
(10/10)山岸舞彩が来年の参議院選挙に出馬か!芸能界引退は離婚して政治家に転身するための布石だったとの噂
(10/09)欲張りすぎて運気に陰り?松居一代の銭ゲバっぷりが酷い
(10/09)商魂たくましい紗栄子。月9出演のコメントが偉そうでブーイング止まず
(10/08)島崎遥香が木村拓哉を批判で炎上。空回りの毒舌でスポンサー離れ必至か
(10/08)藤原紀香と片岡愛之助が結婚へ!後継者は隠し子に?スピード婚に熊切あさ美の立場は…
(10/07)吹石一恵がしたたかすぎる!自分より名前のある人との結婚を狙っていた!!福山雅治と交際中にイケメン俳優と浮気疑惑も
(10/07)中村七之助が二股熱愛!彼女と言われるトリンドル玲奈はただの遊びだった…?
(10/06)藤原紀香がヤバイ!美容健康への意識が高すぎる
(10/06)業界人が明かす、広瀬すずの意外な評価
(10/05)「ムリムリ!!」「棒なのに」映画版「デスノート」ライト役に東出昌大、L役池松壮亮で狙うは興収50億?
(10/05)崖っぷちの向井理。低視聴率男の汚名を着せられドラマ「遺産争続」が爆死最有力候補に!
(10/05)和田アキ子、またも川島なお美をスルーで小ささ露呈!今年こそ紅白落選の噂も
(10/04)現場で本当に嫌われている芸能人はM.C!!それってまさか…
(10/03)堀北真希、来年引退説!きっかけは櫻井翔という噂
(10/03)ママ友になりたくない女性芸能人ランキングが妥当過ぎる
(10/02)「二人はまるで家族」松本潤と井上真央の結婚情報が何度も報じられる理由
美容
審査甘い