Yomerumo

10/4(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「『ニノさん』(日本テレビ系)で最近悲しかったことはオシャレで髪を切ったのに仕事のためだと思われると言っていましたね。今までで思い出に残っている髪形やもう一度やりたい髪形はありますか?」というお便りからのお話です。

嵐の二宮和也くんは髪の毛を切ると毎回「仕事のためですか?」といつも言われるそうです。

「もう自分でもそれでいいかなって思ってる」と言ったニノは、回りが毎回言うのなら髪の毛は仕事のために切ることにしようかなと思っているそうです。

そして、仕事が来なかったら髪の毛をずっと伸ばしてゴムで結ぼうかと考えているのだとか。

「何で切らないんですか?」と言われたら「仕事が来ないからですよ!」と言うつもりと笑いながら話していました。

また嵐のメンバーには黒髪の人、茶髪の人、短髪の人、パーマをかけてる人がいる中、ロン毛の人がいないのでニノは「嵐のロングヘアで1位になれる気がする」と狙おうかなと言い出しました。

「もし自分にロングヘアが似合う才能があって伸びしろがあるとしたら、ロン毛にしたことでブレイクできる可能性があるかもしれない」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング