Yomerumo

10/2(金)発売の「ザテレビジョンzoom!!」((株)KADOKAWA)。

10/15(木)からスタートする連続ドラマ「青春探偵ハルヤ〜大人の悪を許さない〜」(日本テレビ系)に主演するKis-My-Ft2の玉森裕太くんが登場しました。

玉ちゃんにとって今作は初のミステリードラマ出演。「悩んでいる表情とか、あれ?って謎に気付いた時の顔とか、ミステリーならではの表情がたくさんあって演じるのは難しかったです」と話していました。

そんな玉ちゃんも犯人を追い詰めて啖呵を切るシーンは気持ちよかったそうで、「俺、悪を制してるぜ!って感じで、ちょっと癖になっちゃいそうです」と話していました。

しかしハードなアクションシーンには苦戦したとのことで、「見てる時は簡単じゃん!って思っても全然体が動かなくて」と言った玉ちゃんは「25歳で年齢の壁を感じました」と笑いながら話していました。

玉ちゃんが演じる晴也はケンカが強い男子の設定。相手の動きを一瞬で封じたりするそうですが、玉ちゃんはそのような経験がないそうで押さえどころが分からず苦労したそうです。

「でもカッコよく見せたいという思いがあったので妥協はしたくなかった。カッコよくできるまで何回もやり直しました」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング