戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://labaq.com/archives/51858399.html


「ママが子犬を連れてボートに乗った…今日はちょっと風が強すぎたようだ」胸がときめく写真:らばQ
2015年10月15日 10:34
 

子犬を連れてボートに乗った00
乗り物が好きな犬は多いですが、犬種と乗り物の組み合わせは考慮したほうがいいかもしれません。

「ママが子犬をボートに乗せたところ……少々風が強すぎた」と題された、かわいらしい写真をご覧ください。

子犬を連れてボートに乗った01
なっ!?

子犬を連れてボートに乗った02
全身に天然のブローが!

これはこれでかわいらしいのですが、すっかり別の犬となっています。

海外掲示板のコメントをご紹介します。

●もうぬいぐるみにしか見えないよ。

(投稿者)これが風に吹かれていないとき。
子犬を連れてボートに乗った03

↑小さなテディベアみたいだ。

↑風に吹かれていないときでも、ぬいぐるみに見えるね。

(投稿者)これはどう?
子犬を連れてボートに乗った04

↑確かにぬいぐるみは写ってる。

↑「それはぬいぐるみではない」と証明写真を送り続けたくなる、ぬいぐるみだと思う。

(投稿者)これが初めての獣医さんで。
子犬を連れてボートに乗った05

↑だから、ぬいぐるみは獣医に連れて行かなくていいから。

↑お願いだから、もっと見せて。

(投稿者)じゃあ、もう1枚ボートから。
子犬を連れてボートに乗った06

●「鳥だ? 飛行機だ? いや、あれは小さなふさふさの犬だ!」
子犬を連れてボートに乗った07

●そのボート、犬はきっと気に入ってたでしょ?

(投稿者)近くでポテトを食べていたので、ずっと風の強いところにいたよ。

●いったいこの犬の種類は何?

(投稿者)よくわかってない。こんなかわいいからクレイジーだと思うんだが、この子と妹は道路わきに捨てられていた。何かとプードルのミックスとはよく言われる。

↑マルチーズかもしれないね。


変身(?)前も後も、ぬいぐるみのようでかわいらしいという声ばかりでした。

毛の長い犬を風の強い場所に連れて行くときは、注意が必要ですね。

My mom's puppy went out on the boat today. It was a little windy.

関連記事

 
Twitter facebook はてブ コメント ご意見 TB
 
コメント欄を表示する(0)
この記事へのトラックバック
あんてなサイトにブックマークされました。
トラックバックURL
最新記事
記事検索

スポンサードリンク
以前の記事


らばQは、世界中から役立つ・面白いニュースを、毎日厳選して配信しているバラエティニュースサイトです。