10月6日の文化放送ラジオ・レコメン!「KちゃんNEWS」にて、NEWSの加藤シゲアキくんが落ち込む場面がありました。

小山慶一郎くんが話の流れで「今さ、手越のグループあるじゃん」と口にします。

どうやらトークアプリで“手越くんが後輩たちと食事に行った時のメンバー”によるグループが存在するらしいのですが、加藤くんは…

「入ってないよ俺、それ…入ってないよ。なんかすごい寂しい感じになったけど、今」

加藤くんはそのグループの存在すら知らなかった様子。

小山くんが「あれ、じゃあ、そのみんなで食事行こうみたいなくだり、入ってなかった?」と念を押すと加藤くんは…

「ぜんっぜん知らない。俺、すげえショックなんだけど。俺、ハブられてるの?」

小山くんは「いや、ハブられてないよ!ハブられてない!入ってないの…じゃ、入れとくわ」とフォローしました。

それに対して、加藤くんは「いや、いいよ。もうやだ、やめて。途中から“加藤シゲアキ参加しました”ってなるの恥ずかしいから」とグループへの“追加”を辞退。

小山くんはグループに加藤くんが入っているという前提で話をしていたため、加藤くんは“自分がグループにいないことすらも気づかれていない…”と若干肩を落としていたようです。

【NEWS関連記事】
NEWS初DVDシングル「四銃士」11.25発売決定!予約受付開始
NEWS増田ラジオでJr.松本幸大からのメールが読まれる
ノーベル賞受賞の梶田氏、NEWS小山の質問に困惑「ちょっと意味がわからないんですけど」

四銃士(初回盤) [DVD]■NEWS関連ニューリリース
四銃士(初回盤) [DVD] / 通常盤
「母さん、俺は大丈夫」 DVD / Blu-ray (増田貴久)
ザテレビジョンZoom!! vol.21 (表紙:NEWS)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング