10月6日の中京テレビ「(秘)荷物!開封バラエティー ビックラコイタ箱」に、Sexy Zoneの中島健人くんがゲスト出演し、中島くんのお父さんからの手紙が紹介されました。

その王子様キャラで先輩ジャニーズからも一目置かれている中島くん。中島くんのお父さんから番組に寄せられた手紙には、中島くんがジャニーズを目指した経緯に加えて、こんなことが書いてあったのです。

“最近テレビを見ていて気付いたことがあります。「甘い言葉」や「ささやき」をよく口にしていますが、昔の私もそうだったなぁと思ったよ。”

中島くんが日頃ファンに向かって放つ甘い言葉を見て、中島くんのお父さんは若いころの自身と中島くんを重ねていた様子。

これに対し「何言ってんですか!親父!」とツッコんだ中島くんですが、お父さんは今でも王子様キャラの片鱗を見せているのだそう。

中島くんは、こう続けました。

「たしかに、(父は)ところどころキザな部分はあるかもしれないですね。(僕が)ハタチになった時に、一緒に初めてお酒を飲んだんですよ。で、その時に、マスターにスペシャルカクテルを用意してもらってて。(父に)『これ、名前とか付いてる?』って聞いたら、『付いてるよ。Twenty Kenty shining starだ』って言われて。そういう名前をすぐ付けられるので」

中島くんの初めてのカクテルにアドリブで名前を付けたというお父さん。中島くんもバラエティ番組などで似たようなフレーズを使う場面はよくありますが、その素質は父親譲りのものだったといっても過言ではないようです。

【Sexy Zone関連記事】
NEWS増田、セクゾ中島のソロコンを見てションボリ 「俺に関わる曲がない…」
バレー応援芸人、ツイッターで致命的ミス犯すもSexy Zoneマネージャーの寛大さに触れる
Sexy Zone松島聡、六本木にJr.10名を引き連れご飯を奢る

B00S8UF6WG ■Sexy Zone関連ニューリリース
Sexy Zone Sexy Power Tour(DVD 初回盤) / BD初回盤
Cha-Cha-Cha チャンピオン(初回盤A) / B / C / 通常盤
Sexy Zone写真集 Be Sexy!

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング