何を書いても構いませんので@生活板 12
http://kohada.open2ch.net/test/read.cgi/kankon/1444386884/

何を書いても構いませんので
335: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)22:31:22 ID:YTK
俺の名前は「寛治」って言うありふれた名前だが、
あるドラマがテレビ放送されてから軽く注目されるようになった。
当時俺は社会人になったばかり。
モテない人生だった俺が奇跡的に彼女が出来たばかりだった。
同期入社の彼女は俺と違って社交的な性格で
その明るく行動的な性格に振り回されることも多かったが
とにかく初めて彼女が出来たことに浮かれていた。
気が付いた人もいるだろうが、そのドラマってのは「東京ラブストーリー」。
ドラマの大ファンだった彼女は、俺のことを「カンチ」と呼んだ。
付き合い始めてまだ半年にも満たなくて、
つるっつるの童貞だった俺は手を握るのがやっとだった。
そんな俺を時々からかって楽しんでるふうな彼女だった。


喫茶店で、居酒屋で、街中で、「カ~ンチ!セッ●スしよ!」とよく通る声で言う。
もちろん冗談で言ってるんだろうが、回りの人間はビックリして俺らを注目する。
そしてクスクス笑う。
それが嫌で嫌で嫌で。
頼むからそういう冗談止めてくれっていってもクスクス笑ってる。
最初はドラマのこと、登場人物ぐらいしか知らなかったから
それがドラマの有名なセリフってことを知らなくて
どういう神経した女なんだと思ったが、振られるのが怖くてあまり強く言えなかった。
が、ある日地下鉄の駅の人がたくさんいるホームで「カ~ンチ!」と言ってきて
うわ、また言われるのかよ・・・と思った時に、人混みの中に初恋の人を見つけた。
こっちに気付くなよ気付くなよ・・・と思ってたら「セッ●スしよっ!」って言われて
黙らせたくて思わず平手を打ってしまった。
はい、終了w
暴力ふるうような男とは付き合えないって言われてサクッと振られましたw
その後、テレビや雑誌からドラマの情報が入ってきて(なんかすごいブームだったし)
それが主人公のセリフだと知ったけど、
ドラマの中のことを現実に持ち込むことの寒さに、すでに振られてるのに氷点下まで冷めた。
おかげで振られたショックから立ち直るのはアッと言う間だった。
結果、暴力はいけないけど後悔は全くない。

もうずっと忘れていた出来事だが、先日久々にテレビで見て思い出したので投下。

338: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)00:00:06 ID:ll3
>>335
確かに暴力は良くないが、その女もイカれてる。はしたない。まあ立ち直りも早くて良かったね。

337: 名無しさん@おーぷん 2015/10/16(金)23:23:13 ID:wto
>>335
いやーないないないない
その女ちょっと変わってるね
痛々しすぎるわ

341: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)02:20:23 ID:1Zz
>>337
ドラマでも痛い女だった気がするのは記憶違いだろうか

342: 名無しさん@おーぷん 2015/10/17(土)02:24:19 ID:E8i
>>335
面白がって言うのは言葉の暴力だな
付き合ったのもその名前だからと思ったりして


※キチガイママまとめ保管庫では「当サイトに寄せられた報告を記事にする」という事を行っております。
キチママ、毒親、モンペなどに遭遇した経験のある方は
キチママ報告掲示板@キチガイママまとめ保管庫に報告して頂けると嬉しいです。
上記掲示板での報告に関する感想なども歓迎致します。
また、この試みに関するご意見なども募集しておりますのでよろしくお願い致します。