堂本光一くんがパーソナリティーを務め、ふぉ〜ゆ〜をゲストに迎えたラジオ「KinKi Kidsどんなもんヤ!」(文化放送)10月14日放送回で、Sexy Zoneの中島健人くんがたくさん話題に上がりました。

「なんでもこいやのフツオタ美人」のコーナーで、まず「光一くんと中島健人くんが大好き」というリスナーからのメールが読まれました。

これを読んで「対照的なの好きだね!」と驚く光一くん。リスナーは、中島くん作詞作曲のソロ曲「カレカノ!!」を光一くんに聞いてほしいといいます。

「隣で寝てる君はキュート 独り占めEveryday」「熱々な恋の時間割 休憩アイスティー」「オーバヒートしちゃうほど恋の単位をあげよう」など、中島くんらしさ全開の歌詞が紹介されました。

ふぉ〜ゆ〜から「アンサーソング的なのどうですか」とそそのかされ、光一くんは「隣で寝てる君はキュート、でも起きると口クサイ」と即席アンサーソングを披露。ふぉ〜ゆ〜から「リアルだな〜!」と笑われます。

こんな曲を歌う中島くんについて、光一くんは「中島健人くんすごいよねほんとに。あそこまで徹底できるってのは。恥ずかしいもん見てて。あそこまで突き抜けてくれると逆にいいのかな。僕にはちょっと出来ない芸当なんですよね」と、もはや感心しているようでした。

次も中島くんについてのメールが読まれました。

雑誌「WiNK UP」2015年8月号の伝言板で、中島くんに「どう?ファンを愛してる?オレは転がしてるぜ(笑)。」と伝言していた光一くん。

翌月号で中島くんは「Everyday ファンにLOVEしてる…あ、いや、愛してます!でもいつか来るんでしょうか、転がす日が。」と返事していました。

リスナーは「健人くんが大人になって光ちゃんみたいになったら嫌なのですが…」とぶっちゃけ。これを聞いた光一くんとふぉ〜ゆ〜は爆笑です。

「健人くんもそうなる日が来ると思いますか」と、リスナーは心配しているようでした。

光一くんは「来るよ多分」とバッサリ。しかしその後「まあ俺も転がしてないけどね」と自分の発言を否定します。

ふぉ〜ゆ〜が驚くと、「転がしてるか、転がしてるな。愛がある転がしだからさ」と、やっぱり「転がしてる」と認めていました。

ふぉ〜ゆ〜から「光一くんも昔は(中島くんみたいに)言ってたんですか?」と聞かれると、光一くんは「言ってましたよやっぱり」と告白。

これを聞いたふぉ〜ゆ〜は「健人もなるんじゃない?」と面白がっていましたが、光一くんは「いつまでたってもずっとこのままでいてほしい」と、中島くんらしさを失ってほしくないという気持ちを明かしていました。

【KinKi Kids関連記事】
堂本剛、関西Jr.の古謝那伊留に金銭を要求!?
乳がん手術の北斗晶、KinKi Kidsに感謝 「夢を叶えてくれてありがとう」
オタクを自覚?!Kinki光一のメールはネット用語を頻発!

B00ZEU0KQA ■KinKi Kids関連ニューリリース
ラッシュ/プライドと友情 スペシャル・エディション[DVD] / BD
ひよこクラブ2015年11月号 (堂本剛インタビュー)
BEST STAGE 2015年 10月号 (表紙:堂本光一)

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング