戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/428126605.html


CMギャラだけで2億円以上!山本美月、上戸彩の育休でCM女王に浮上か - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

CMギャラだけで2億円以上!山本美月、上戸彩の育休でCM女王に浮上か - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

CMギャラだけで2億円以上!山本美月、上戸彩の育休でCM女王に浮上か

今年上半期のCM起用社数ランキングでトップだったのは、上戸彩さん(30)でした。
その上戸さんは現在育休中。
その隙にCM女王の座に躍り出てきそうなのが、山本美月さん(24)なのだといいます。
上半期のランキングでは2位だった山本さん、すでにCMギャラだけで2億円を稼いでいるのだとか。→ Geinou Ranking

2016 山本美月カレンダー [ 山本美月 ]


にほんブログ村 芸能ブログ


山本さんは、09年に「東京スーパーモデルコンテスト」でデビュー。
以降、雑誌『CanCam』の専属モデルとして活動しながら、11年から女優としても活躍されています。
CMにも多数出演されており、現在は香椎由宇さん、波瑠さんとともに出演中のファッションブランド「GU」の秋冬シーズンCMが話題とか。

(以下引用)
春夏シーズン版では、世界三大美女に扮し、メイクのクオリティの低さを指摘されていたが、今回は“鎌倉の古民家に住む仲良し3姉妹”という設定で、ナチュラルメイクで登場。
「あんな美人姉妹が近所に住んでいたら最高だろうな」
など、ネット上では3人の美貌を称賛する声が上がっているようだ。

「“長女”の香椎はオダギリジョーの妻としても知られ、前作のクレオパトラ役では“はまり役”と称された美貌の持ち主です。
“次女”の波留は、現在放送中のNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』で主演を務め、人気急上昇中。
しかし、なんといっても3人の中で人気が高いのは、“三女”の山本ではないでしょうか。
今年上半期のタレントCM起用社数ランキング(ニホンモニター調べ)では、上戸彩に次いで、杏、桐谷美玲と並び2位にランクイン。
CMのギャラだけで2億円は稼いでいるといわれ、上戸が育休に入っている今、次期CM女王の筆頭ともいわれています
」(芸能関係者)
(以上引用 おたぽる)

※話題のCM動画はこちら。
GU 15FW Web限定60秒バージョンCM

上半期のCM起用社数ランキングで、山本さんは、13社の上戸さんに次ぐ2位で、起用社数は10社となっています。
現在Wikipediaを見ると16社ほど記載がありますね。(ちなみに上戸さんは22社記載されています)

そんな山本さんですが、実はアニメオタクであることでも知られているとか。

(以下引用)
「ギャップ狙いのいわゆる“ビジネスヲタ”が蔓延している芸能界ですから、山本がアニヲタを公言した当初は、疑いの目で見られていたようです。
しかし、バラエティ番組に出演した際などに見せるアニメへの情熱は『ガチだ』と認められ、ファンが急増しています。
山本はコスプレも好きなようで、その姿をたびたびブログにアップしては反響を呼んでいるのですが、『銀河鉄道999』のメーテルのコスプレをした際には、実写映画化を望む声が殺到していました」(同)
(以上引用 おたぽる)

山本さんのメーテルのコスプレは、ドラマ『アオイホノオ』で披露したものですね。

アオイホノオ Blu-ray BOX 【Blu-ray】 [ 柳楽優弥 ]



こちらにその写真があります。

山本美月がブログで『銀河鉄道999』メーテルのコスプレ姿を披露

完成度、高いですよね。

※その他山本さんのコスプレやアニヲタエピソードなどはこちら。
コスプレ好き山本美月のかわいい画像まとめ
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

さて、果たして上戸さんのいない隙をついて、山本さんがCM女王の座を奪うことはできるのでしょうか。
ちなみに、上半期のランキングではさん、桐谷美玲さんも同じく10社で2位でした。
Wikipediaには、杏さんは21社、桐谷さんは19社の記載があります。
この二人を抜いて山本さんがトップに立つのはちょっと難しそうな気もしますね。
その下、9社に起用されているのは、綾瀬はるかさん、有村架純さん、大島優子さん、武井咲さん、広瀬すずさん、本田翼さんと、旬の女優さんばかりです。
武井さんは、所属事務所・オスカーのごり押しが吉本実憂さんに移っている、という記事も出ているくらいなのでひょっとしたらもう上には行かないかもしれませんが、有村さん、広瀬さんあたりはこれから伸びていきそうです。

※武井さんと吉本さんをセットでごり押す可能性はあるかも…?
剛力彩芽が消えたら……次は吉本実憂! オスカーが絶賛“ゴリ押し”中

吉本実憂写真集 [ 橋本雅司 ]



2014年のCM起用社数ランキングの発表は12月11日でした。
今年もそれくらいには発表になるでしょうか。
果たして誰がCM女王の座に君臨するのか…発表が楽しみですね。

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


山本美月のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
タグキーワード
2015-10-19 21:05 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.