戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://ameblo.jp/gsc-mikatan/entry-12085236885.html


明日案内開始♥︎1/8スケールフィギュア「薙切えりな」をご紹介!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『カホタンブログ』




2015-10-19 19:00:00

明日案内開始♥︎1/8スケールフィギュア「薙切えりな」をご紹介!

テーマ:スケールフィギュア
本日のブログの主役は…!


みなさまごきげんよう。
カホタン(@gsc_kahotan)です。

ということで!本日ご紹介するのは
「 薙 切 え り な 」です♥︎
 TVアニメ『食戟のソーマ』より、神の舌「薙切えりな(なきりえりな)」が待望の立体化です。
遠月茶寮料理学園高等部「地獄の合宿」の朝食課題で、えりなが披露した「エッグベネディクト」を食べた男のリアクションシーンを再現しました。えりなを体現したような高貴さと自信の強さを表す佇まいを肉感豊かに再現し、思わずかしずきたくなる事間違いなし!きらびやかな椅子はディテール・質感に拘り、劇中のシーンを意識した豪華な台座も付属します。さらに、透明で作られた男の手も付属し、えりな様の靴に手を添える動作も体験できますので、高い所にフィギュアを置いてかしずきましょう!

ひゃっふうぅううぅぅうううぅ(´□`。)

遠月茶寮料理学園高等部の1年生であり、
学園の最高決定機関「遠月十傑評議会」に第十席として史上最年少で名を連ねる、神の舌(ゴッドタン):薙切えりな
が1/8スケールで立体化です♥︎

本日10月19日(月)に発売となりました『週刊少年ジャンプ』の「情報処ゆきひら」のページにも本アイテムの情報を載せていただきました♪

金髪に近いロングヘアーと隻眼、
そして女子高生離れしたわがままボディ…



纏ったドレスのしわひとつひとつも丁寧に造形することで
布の向こう側のおへそやシェイプされたくびれ、ロンググローブに包まれた繊細な指先の動き等も細やかに表現しています(●´ω`●)


また、その容姿端麗な外見はもちろんのこと


堂々と玉座に座る佇まいからは料理に対する絶対的な自信、それを裏付ける実力を醸し出す圧倒的なオーラをも感じます…!

玉座は裏面や随所の装飾部もしっかり造形っ◎

エリート意識の高いえりなの、
庶民と一線を画す傲慢な高貴っぷりが溢れています(/ω\)

金色と相性の良い赤が目を惹きますね…!

また、えりながより"見下し目線"になるように
椅子を置く台座部分も、普段より高めに設定されているのもポイント♪


加えて背もたれ部分は高級感のあるボタン留めになっています★

本物の革張り椅子のごとく、ぷっくりとクッション性も抜群!
ゆったりと腰掛ける事ができるまさに王座の椅子です(*´Д`)=з


今回フィギュアとして切り出したシーンは
「地獄の合宿」の朝食課題で、えりなが披露した「エッグベネディクト」を食べたとある審査員のリアクション場面っ♥︎


そう!"思わず かしずく美味さ—!!!”と遠月リゾートの給仕長をうならせたあのシーンなのですヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ

ということで、そのシーンをより再現すべく
今回は透明な手パーツを用意いたしました!!

こちらのパーツをえりなの靴へ添えるようにはめ込むと…

えりなの美しいおみ足へ
そのままキスするかのようなこの…ね!!

ちなみに足の甲へのキスは隷属を表現するという一説から考えると
えりなの”女王級の一品”の持つ、あらがう事のできない圧倒的な支配力=美味しさを表現しているようで…滾ります!


△かしずき目線でみるのもまたオススメです(こっそり

自信に満ちた笑みやゆったりとしたポージング、
露出が多いにもかかわらず
近 寄 り が た い 気 高 さ す ら も 感 じ る こ の 姿 …
是非お迎えした際は
ちょっと高い位置に置いて
かしずくような角度でご堪能いいただきたい!です!


そ の 魅 力 と 実 力 に か し ず く 他 な し … !
1/8スケールフィギュア

「 薙 切 え り な 」

明日10月20日(火)より
案 内 開 始 で す ◎


商品詳細などは明日のグッドスマイルカンパニー公式サイトよりご確認いただけますと幸いです!

何卒よろしくお願いいたします(`・ω・´)ゞ



・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚   

♥︎今日のデート♥︎ 


干物妹うまるちゃんとの大久野島デートです。
うさぎさん達初めて見る(多分)ねんどろいどうまるちゃんに興味津々。


撮影者:まきのん さん
「今日のデート」とは?
【デート日和】というテーマで募集したみなさまからのお写真を紹介するコーナーです!
 応募方法・詳細は

AD

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇