戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://keywordjiten.seesaa.net/article/428089087.html


西内まりやのおっぱいを…石橋貴明の公然セクハラに怒りの声が殺到!: 芸能界の裏の顔

TOPNEWS

2015年10月19日

西内まりやのおっぱいを…石橋貴明の公然セクハラに怒りの声が殺到!

 

10月15日放送の『とんねるずのみなさんのおかげでした』(フジテレビ系)で、とんねるず・石橋貴明が、女優でシンガーソングライターの西内まりやに“セクハラ行為”を繰り広げたことに怒りの声が続出している。
番組内で石橋貴明は西内まりやの胸を何度も執ように…→ ranking




track.gif

PICKUPNEWS
Powered By 画RSS


人気コーナー「食わず嫌い王」にゲスト出演した西内。
隣に座っていた石橋が、緊張気味の西内に「(胸が)バクバクしている?」と胸元にボディタッチをするポーズを見せた。
また、西内が「ジムに通っています」という話をした際には「どれどれ?」と再び彼女の胸元を触る素振り。

西内は終始笑顔で乗り切っていたが、ヒューはそんな彼女を察してか、石橋のセクハラ行為にウケつつも「スゴイな…僕がそれをやったら問題だ」「そんなことをしちゃダメだよ」などと釘を刺したのだった。

今回の“セクハラ行為”について、ネットユーザーの反応は
「日本の恥」
「セクハラでしょ!」
「これ見てたけど私も引いたわー。なんか西内まりや可哀想だった。ヒューに対する態度もなんか失礼だし石橋貴明調子乗りすぎ」
と、石橋に対して批判が集中している。

それとは逆に、ヒューの大人な対応については
「ヒューのジェントルマンさに感動した!」
「西内まりやかわいそう。ヒュージャックマン素敵だわ」
「こんな酷い状況を上手くフォローするヒュー・ジャックマンのイケメンっぷりにハートを丸ごと持ってかれた」
「ヒュー・ジャックマン大好きだからこれを見て日本を嫌いにならないで欲しいな」
と、キッチリと釘を刺したシーンに好感が持たれているようだ。

「今回の石橋に関しては、セクハラ自体だけでなく、こうした内容を放送してしまうフジテレビに対しても批判が集まっています。視聴率のジリ貧ぶりだけでなく、不快と思われてしまいかねないシーンをオンエアしたことが、そもそもの炎上の原因と言えるでしょう」(同)
http://dailynewsonline.jp/article/1025740/?page=2


◆人気芸能人の消したい過去ENTAMERANKING

◆芸能界の危ないうわさGEINOU UWASA
【な行の芸能人の最新記事】
posted by makoto at 09:04 | Comment(1) | な行の芸能人 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
貴明「ヘアがはみでてます」(談)。
Posted by  ア〜ダモチャ〜ン ハ〜イ at 2015年10月19日 13:14
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]




話題の注目記事

Powered By 画RSS