Yomerumo

10/7(水)放送の「キスマイRadio」(文化放送系)。

今回の担当は宮田俊哉くん、二階堂高嗣くんの2人。放送されたコーナーは「キスマイメッセージ」でした。

そして、リスナーさんから「キスマイの皆さんはツアーなどでホテルに泊まることが多いと思いますがどのように過ごしていますか? また先日まで行われていたツアーでのホテルエピソードがあったら教えて欲しいです」というお便りからのお話です。

ジュニア時代は2〜3人部屋だったそうですが、現在はキスマイ全員1人部屋でホテルに泊まっているそうです。

ニカちゃんは何と1人部屋になってからツアー中のホテルのドアを開けたままにしているのだとか。これを聞いたみやっちが「不用心じゃね?」と言いました。

ニカちゃんは怖いからドアのチェーンをかけて開けたままにしているのは怖いからだそうです。

先日終了したツアーではホテルで北山宏光くんと当日のライブビデオを見ていたそうです。

みやっちが「仕事に熱心な過ごし方をしていたんですね」と言ったところ、ニカちゃんは「俺はいいライブだなと単純に観ていただけ」と話していました。

北山くんは当日のライブビデオを観ながら照明を変えた方がいいなどと真面目に考えているそうです。

これを聞いたみやっちが「キタミツと二階堂の目線が違いすぎる」と笑いながら言っていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング