10月18日のフジ系「ワイドナショー」にて、SMAPの中居正広くんが自身の結婚について語りました。

中居くんがゲストコメンテーターをつとめたこの日。TOKIO国分太一くんの結婚ニュースが引き合いに出されると、共演者が「結婚してもいいかもと思った人はいないんですか?」と中居くんに問いかけたのです。

中居くんは「結婚してもいいかもと思った人」について…

「全然いますよ。全然います。全然います。だから、『現実的にやっぱり無理だろうな』とかさ。年齢的に「この人と結婚するのか…」とか(考えちゃうから結婚できない)」

結婚してもいいかもと思った人は“全然います”とした中居くん。しかし、プロポーズしようと思ったことは「それはないですね」といま一歩踏み込もうとしたことはないのだそう。

「僕も、SMAPの中で結婚不適合者じゃないけど、みたいな話もしてますけど。多分、他の三人も僕よりもっと無理だと思います」

既婚者の木村拓哉くん以外のSMAPメンバー四人は“結婚できない”とでも言わんばかりの中居くんは「(結婚を考える相手と)二人でいれないですから」と自身の苦悩を漏らしていました。

【SMAP関連記事】
中居正広、新垣結衣の私生活に驚く「ホストの生活だよね」
セブンネット限定のビストロSMAPグッズが今年も登場!予約受付開始
元チェッカーズ鶴久が中居正広に伝えたかったSMAPファンへのお礼

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング