戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://geinou-7days.seesaa.net/article/428247093.html


水原希子、山口智子と“誕生日祝いツーショット”!「癒されるう」「笑顔がステキ」【画像】 - 芸能7days

水原希子、山口智子と“誕生日祝いツーショット”!「癒されるう」「笑顔がステキ」【画像】 - 芸能7days

★おすすめサイト ヘッドライン
スポンサードリンク

水原希子、山口智子と“誕生日祝いツーショット”!「癒されるう」「笑顔がステキ」【画像】

2015-10-21 | 女性芸能人>全般

モデルで女優の水原希子(25)が10月20日付のインスタグラムで、ドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系、2015年4月期)で共演した女優・山口智子(51)とのツーショット写真を披露している。「今日は山口智子さんのお誕生日 私と4日違い!山口さん本当に大好き」という水原。

ネット上では「ポキっとね見てたなぁ 2人とも綺麗」、「癒されるうう!!」、「笑顔が本当によく似合っていてステキ」などと、当時を懐かしむ声や絶賛の声が挙がっている。→ geinougazou ranking

※テレビで見かける機会がほとんどない昨今だけに貴重なショット。
ESSE(エッセ) 2015年 06 月号

にほんブログ村 芸能ブログ

水原希子が、2015年10月20日付のインスタグラムで「今日は山口智子さんのお誕生日 私と4日違い!山口さん本当に大好き お誕生日おめでとうございます」のコメントともに、ドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系、2015年4月期)で共演した山口智子とのツーショット写真を公開した。その画像がコチラでみられる(↓)。

【画像】 水原希子&山口智子・ツーショット
(左から山口、水原)

肩を抱き合いながら、嬉しそうに満面の笑みを浮かべる水原と、可愛い後輩と並んでも年齢差を感じさせない優しさ溢れる笑顔をみせる山口の“美女ツーショット”。どちらかといえば水原の方が山口の肩を両手でしっかりと掴み“絶対離さない感”が感じられることから、おそらく同ドラマを通して山口に対して敬意の念を抱いたのかも。インスタグラムでは、以下のような意見が出ていた。

(以下、Instagramより抜粋)
「懐かしいツーショット!おめでとうございますっ」
ポキっとね見てたなぁ 2人とも綺麗
「あー大好きな2人」
癒されるうう!!
「なんという俺得なツーショット」
笑顔が本当によく似合っていてステキ
「ドラマもう一回見たくなった」
(情報元:Instagram)

ポキっとね見てたなぁ 2人とも綺麗」、「癒されるうう!!」、「笑顔が本当によく似合っていてステキ」などと、当時を懐かしむ声や絶賛の声が出ていた。

ちなみに水原は「心がポキッとね」の最終話が放送された2015年6月10日付のインスタグラムでも、「大好きな山口智子さん 本当にチャーミングで素敵な人」のコメントとともに、山口とのツーショット写真を披露していた。その画像がコチラでみられる(↓)。

ひらめき【画像】 水原希子&山口智子・ツーショット(2015/6/10)

この時もネット上では「無邪気な笑顔♪かわい〜」、「山口智子さんは年を感じさせないなぁ〜」、「ドラマを観てふたりのことがすっごく好きになりました!」などと、絶賛の声が出ていた。上記の2枚の写真は構図がほとんど同じのため同時期(以前)に撮影されたものと思われるが、今回、水原が山口の誕生日を祝福するために微妙に異なるもう一枚の写真を探し出しアップしたのだとすれば、彼女が山口を慕っていることが伝わってくる(そうだとすれば最近、2人が実際に会っていたわけではないのかも)。

そんな水原希子は現在、モデルとして女性向けファッション誌「25ans」のカバーガール(表紙)を務めるほか(2015年6月号〜)、女優業でも2015年は先述のドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系、2015年4月期)をはじめ、映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN」(2015年8月1日公開、ミカサ役)や、その続編となる映画「進撃の巨人 ATTACK ON TITAN エンド オブ ザ ワールド」(2015年9月19日公開)に出演している。最近ではあくまでも映画の宣伝絡みかもしれないが、情報番組やバラエティ番組にも単発で出演するなど、幅広いフィールドでの活躍が目立っている。

一方、山口智子は1995年に俳優・唐沢寿明(52)と結婚後は徐々に女優業をセーブし、2000年代には趣味を優先したり、ドキュメンタリー番組や単発ドラマの出演程度に留めていたようだが、近年ではドラマ「ゴーイング マイ ホーム」(フジテレビ系、2012年10月期)で約16年ぶりの連ドラ出演を果たしたほか、2015年も先述のドラマ「心がポキッとね」(フジテレビ系、2015年4月期)に出演した。とはいえテレビでの活動は滅多になく、マイペースで活躍されているようなので、こうしたSNSなどを通したツーショット写真といえども大変貴重な一枚といえるのかも。

なお水原は2015年10月15日で25歳、山口は2015年10月20日で51歳をそれぞれ迎えたようだ。末筆で恐縮ですが、お二方ともお誕生日おめでとうございます。

★関連記事 水原希子のインスタグラムを探すなら 水原希子のニュースを探すなら
2015-10-21 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
スポンサードリンク

★おすすめサイト ヘッドライン
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
芸能人の熱愛 - 芸能界のうわさ - 芸能人のすっぴん - 相葉雅紀 - 村上信五 - 三代目 J Soul Brothers - 有村架純
Copyright © 芸能7days All Rights Reserved.