Yomerumo

10/12(月)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

今週は嵐の大野智くんがリスナーからのお便りを紹介しながら9月に開催された「ARASHI BLAST in Miyagi」の思い出を語る一週間です。

リスナーさんからの「挨拶をシャッフルしようと提案したのは誰ですか?」というお便りからのお話です。

大野くんは「松潤が決めたんじゃないかな」と答えました。

嵐のライブでは松本潤くん→二宮和也くん→相葉雅紀くん→大野くん→櫻井翔くんで挨拶する順番が定着しています。

また挨拶の煽り方も松潤が「5万人幸せにしてやるよ」などと定番が決まっています。

大野くんの煽り方は「はーい」から始まり、今回のライブだと「嵐宮城BLAST祭りでぃ!」となります。

しかし、今回は大野くんの挨拶を松潤がやり、翔くんの挨拶を大野くんがやったそうです。

翔くんの煽り方はお客さんとの掛け合いがあるため、大野くんは去年のライブのDVDを自宅で見ながら紙に書いて覚えてたそうです。

「翔くんって最後に英語を言うんですよ。Let's get the party started!!って言うんですけどね」と大野くんは言いました。

リハーサル室で大野くんは翔くんに「英語、何て言ってるの?」とメールをしたそうです。

同じ室内にいるのに翔くんは大野くんに「Let's get the party started!!」をカタカナにして返信してきたそうです。

大野くんは再度DVDを見ながら理解したそうです。

翔くんの煽りをやってみて「気持ちよさが分かった。52000人と僕1人の掛け合いをやると一体感があってすごいと思った。翔くんってすごいよね」と話していました。

来月から始まる5大ドームツアーでは同じことを言ってしまおうかなと大野くんは笑いながら話していました。

「僕の方が先だから(挨拶を)取っちゃったらどうするんだろう、そんなことできませんけどね」と言い、「新鮮なライブで楽しかったです」と話を締めくくっていました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング