戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.enta-tubo.com/article/428234498.html


ジャニーズ事務所がとくダネスタッフを恫喝!?岡田准一・宮崎あおいの“不倫成就愛”にピリピリムード - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

ジャニーズ事務所がとくダネスタッフを恫喝!?岡田准一・宮崎あおいの“不倫成就愛”にピリピリムード - スクープ!エンタメ 芸能 のツボ

スポンサードリンク

ジャニーズ事務所がとくダネスタッフを恫喝!?岡田准一・宮崎あおいの“不倫成就愛”にピリピリムード

結婚も近いと噂のV6岡田准一さん(34)と宮崎あおいさん(29)ですが、もともと不倫愛をささやかれていた二人だけに、周囲は今ピリピリムード一色になっているといいます。
とある会見で岡田さんに結婚に関する質問を直撃した『とくダネ!』(フジテレビ)スタッフが、のちにジャニーズ事務所のスタッフに呼び出され大目玉を食らわされていたそうなのです。
この“ピリピリムード”は日を追うごとに酷くなっている印象だそうで…。→ Geinou Ranking

※不倫が報じられてから公開された二人の共演作。

天地明察 [ 岡田准一 ]




今年8月、過去の不倫騒動などなかったかのように“純愛”として報じられた岡田さんと宮崎さん。

宮崎あおいと岡田准一の熱愛報道、圧力で不倫はなかったことに…“結婚を視野に入れた真剣交際”に周囲が折れた?

実際は、宮崎さんの前夫・高岡奏輔さん(33)との離婚騒動のときに“不倫疑惑”が報じられていました。

※11年12月のことです。
宮崎あおいと岡田准一に不倫疑惑!高岡蒼佑との本当の離婚原因はこれだった?

はじめまして、こんにちは。 [ 高岡蒼甫 ]



(以下引用)
宮崎と岡田が温泉旅行に行くなど不倫関係にあることが高岡にバレ、岡田が高岡の前で土下座させられたなどと一部で報じられました。
ジャニーズはその際のマイナスイメージを払拭するのに必死でした。
今回、2人の関係が改めて取りざたされても、以前の不倫関係は否定した形で報道されていますが、これまでの経緯を考えると、不倫が成就したと見られてしまいますよね」(芸能記者)
(以上引用 アサヒ芸能)

その熱愛発覚報道の約2か月後、9月30日に岡田さんが登場した「マルちゃん製麺 カップ」の新CM発表会で事件は起こりました。

(以下引用)
「会見の2日前となる28日に福山雅治吹石一恵が結婚を発表しました。
そこで、フジテレビの情報番組『とくダネ!』のスタッフが会見から去り際の岡田に対して、
『福山さんが結婚しましたが、岡田さんはどうですか?』
と質問を投げかけた
んです。
岡田は無言で立ち去りましたが、大変だったのはそれから。
マスコミ対応を担当しているジャニーズ事務所の役員がそのスタッフに鬼の形相で駆け寄って、周囲から見えないところに連れていったかと思うと、大目玉を食らわせたあげく、岡田を直撃したVTRを使わないように約束させたんです。
返す刀で、他のマスコミに対しても、岡田を直撃した場面について一切報じないように通達しました」(当日取材していた記者)

事態はそれだけにはとどまらず、厳戒ムードがさらに拡大していったという。

CM発表会見を開いた企業は、フジテレビにとって大スポンサーです。
同社からもフジに対して厳重抗議が入り、直撃したVTRを使った場合、それなりのペナルティを与えることをにおわせた結果、まったく報じられなかったといいます
」(フジテレビ関係者)
(以上引用 アサヒ芸能)

この件、今月初めにサイゾーウーマンがサラッと報じてましたね。

(以下引用)
会見後、一部報道陣が岡田からもコメントをもらおうと声をかけたのですが、そのシーンについては、ジャニーズ側から各社に使用NGが言い渡されて、お蔵入りとなりました
『NHK大河ドラマで主演したライバル同士だから、ニュースで名前を並べられたくなかったのか』
『結婚間近といわれる宮崎あおいとの不倫騒動を連想させるからでは』
などと臆測が広がっていましたが、単純に関係ない話題でスポンサーに迷惑がかかることを防いだだけかもしれません」(スポーツ紙記者)
(以上引用 サイゾーウーマン)

単純ではなく、本当に宮崎さんとの不倫騒動が原因だったようですね。
8月の交際発覚報道の後、岡田さんが公の場に登場したのはこの会見が初めてというわけではなく、9月16日に主演映画『図書館戦争 ザ・ラスト・ミッション』の完成披露試写会にも出席していました。

(以下引用)
16日の会見では『とりあえず、質問はOK』のムードだったようです。
ところが、わずか2週間後の30日には一変し、『質問はNG』のムードになっていた会見場で、『とくダネ!』のスタッフが地雷を踏んでしまった。
日を追うごとにナーバスな案件となっている印象
です。
今後、『図書館戦争――』絡みのPR活動に岡田が出てきても、宮崎との熱愛について報道陣が質問できる雰囲気にはならないでしょう」(スポーツ紙芸能デスク)
(以上引用 アサヒ芸能)

そもそも、8月の交際発覚報道はジャニーズサイドが仕掛けたものともいわれています。
その理由は…。

(以下引用)
「双方の事務所は交際に反対していましたが、二人の意志は固く別れさせることができませんでした。
結婚を視野に入れた真剣交際のようです。
しかし、折りしも宮崎はヒロインの一人として出演するNHK朝の連続テレビ小説『あさが来た』(9月末スタート)を控えた時期。
もし放送中に不倫騒動と絡めて岡田との熱愛スキャンダルを報じられれば命取りになりかねません。
人妻に手を出したとメディアに騒がれれば、岡田にとっても深刻なイメージダウンになる。
その結果、ジャニーズ主導で懇意の女性誌に好意的な記事を書かせ、不倫騒動を『なかったこと』にしつつ交際を半オープンにするという判断になった
ようです」(週刊誌記者)
(以上引用 メンズサイゾー)

ところが、半オープンにしてみたところ意外なほど“不倫”のイメージが消えていないことが分かった。
そこでこうした厳戒態勢が取られることになった…というところでしょうか。

もう4年も前の出来事ですし、世間も不倫のイメージは忘れていると思ったのでしょうか。
そういうイメージって、割といつまでも残るんですよね。
もう別れてしまっていて別の相手と熱愛、ならまだよかったかもしれませんが、略奪愛から結婚間近となると、騒動が改めて蒸し返されるのは仕方のないことともいえます。

年内結婚もあり得る、という噂もある二人ですが…。

年内結婚も!宮崎あおいと岡田准一が徹底マークされている

この情勢ではちょっと厳しそうですね。
ただ、宮崎さんサイドは関係を早くはっきりさせたいようで…。

(以下引用)
TOKIO・国分太一の結婚で、今後はジャニーズ事務所所属タレントの“結婚ラッシュ”になるのではといわれている。
しかしV6の順番で岡田は、長野博の結婚を待ってからと言われている。
宮崎はそんな岡田サイドの事情でもいつまでもやきもきさせられそうで、いわくつきの交際はズルズルと“長すぎる春”にならないか、宮崎サイドは危惧している」(前出・スポーツ紙芸能デスク)
(以上引用 アサヒ芸能)

長野さん…ですか?
AV女優の美雪ありすさんと結婚間近と噂されてる森田剛さんではなく??

森田剛と美雪ありすが電撃結婚か!彼女による突然の引退発表を受けて週刊女性が突撃取材を試みたところ意外な反応が…

【中古】生写真(男性)/アイドル/V6 V6/森田剛/横型・膝上・上半身裸・衣装部屋/公式生写真【タイムセール】【画】



確かに長野さんも昨年秋に白石美帆さんと熱愛という記事が出てましたね。

白石美帆、血迷ったか!V6長野博との熱愛報道に「アラフォーでジャニーズを選ぶなんて大失態…」の声!

2ndハウス DVD-BOX [ 長野博 ]



とにかくジャニーズのタレントさんはなかなか結婚できないですから、順番を待ってる方は他にもたくさんいらっしゃいます。
その皆さんを押しのけて岡田さんがいわくつきの宮崎さんとゴールイン、というのは、やっぱりちょっと難しそうとしか思えません。

前夫・高岡さんのときは周囲の反対を押し切って入籍したという宮崎さん。
今回も同じように自分を押し通してゴールインすることができるのでしょうか。
相手がジャニーズでは、自分を押し通すのもなかなかハードル高そうですが…。

【画像あり】岡田准一が一番ブサイクに写ってる画像みつけたwwwwwww
Geinou Ranking
Geinou Reading
Geinou Ranking

最後までお読みいただき、ありがとうございました。


宮崎あおいの元夫・高岡奏輔のブログはこちら

banner_03.gifにほんブログ村 芸能ブログ 芸能裏話・噂へ
スポンサードリンク
【注目ニュース】
ひらめきPEPABO WiMAX
2015-10-21 15:24 | Comment(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
スポンサードリンク

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © スクープ!エンタメ 芸能 のツボ All Rights Reserved.