戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/428227857.html


心配の声!眞鍋かをり、第1子出産…先月、元イエモン吉井と婚姻届にネット「入籍遅くない?」「こりゃ離婚も早そう」エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/21)不倫!武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデート!女性セブン撮った!
(10/21)心配の声!眞鍋かをり、第1子出産…先月、元イエモン吉井と婚姻届にネット「入籍遅くない?」「こりゃ離婚も早そう」
(10/20)嵐がV6の20周年コンサート千秋楽にサプライズ登場!?すでに関係者エリアに席が用意との情報!
(10/20)千葉真一(76)が離婚調停中!原因54歳下の女子大生!お泊り2ショット画像あり
(10/19)タモリ、紅白司会断る NHK関係者「白紙に…」ネットでは「見たかった」「タモさんらしい」
(10/19)紗栄子、ゾゾタウン社長と熱愛!資産2000億円、日本の富豪23位の前沢友作氏と交際!
(10/18)来年1月、連ドラ主演!キスマイ・藤ヶ谷太輔が窪田正孝と日テレで漫画原作「MARS」
(10/17)出禁!体操・田中理恵、日本体操協会からひんしゅくを買い、まさかの出入り禁止扱いに!
(10/16)佐藤健と城田優が美女たちとバーで朝まで飲み!画像あり
(10/15)極度のマザコン!相沢紗世とオリックス・中島裕之が出産後に結婚となった理由!中島母の猛烈な反対
(10/15)「相棒14」初回視聴率は18.4%、今年民放連ドラ初回1位!反町隆史の演技の評判は?
(10/14)産まれちゃった婚!オリックス・中島裕之、モデルの相沢紗世と入籍、9月に出産していた!
(10/14)藤原紀香に結婚決断させた愛之助の言葉「跡継ぎはいらない、女優も辞めなくていい」→「じゃあ何で結婚するの?」の声
(10/13)初回視聴率は12.6%!石原さとみ主演ドラマ「5→9」、新垣結衣は12・9%!秋ドラマ続々スタート!
(10/13) 釈由美子が結婚!37歳の同い年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年で
(10/12)山口もえ、逆プロポーズだった!爆笑問題・田中、結婚の決め手は「子供たちのパパになって欲しい」
(10/11)黒木メイサ、赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママに!夫婦デート画像あり
(10/10)倉科カナ、100万円の高級美容家電で竹野内豊と水素吸引生活!倉科の誕生日にクリスマス婚の可能性も!?
(10/09)山岸舞彩、結婚式は2月にホテルオークラで!周囲にノロけまくり!
(10/09)南野陽子、夫が愛人に訴えらえた!愛人が9月に出産、妻への裏切り行為が続々と明白になるもシラを切る


2015年10月21日

心配の声!眞鍋かをり、第1子出産…先月、元イエモン吉井と婚姻届にネット「入籍遅くない?」「こりゃ離婚も早そう」

世界をひとりで歩いてみた――女30にして旅に目覚める



元「ザ・イエロー・モンキー」ボーカルの吉井和哉(49)と結婚したタレントの眞鍋かをり(35)が今月中旬に第1子を出産していたことが20日、分かった→ ranking
 
(以下引用)
2人の結婚と眞鍋の妊娠は6月26日付のスポニチ本紙報道で判明。眞鍋は8月いっぱいで文化放送のレギュラー番組「大竹まことゴールデンラジオ!」を降板し、出産に備えていた。また、先月、婚姻届を提出していたことも明らかになった。
眞鍋と吉井は11年秋、食事の席で出会い、一気に急接近。翌年2月に交際が報じられた。ただ、初婚の眞鍋に対し、吉井はバツイチ。娘3人と息子1人の4人の子供がいて、前妻との離婚後も養育費を負担し、子供たちとの交流を保ち続けてきた。今春には長女が子供を出産し、吉井の初孫も誕生していた。
(引用「スポニチ」より)



これにネットでは「え?とっくに入籍してるものかと思ってた」「婚姻届出すの遅くない?妊娠が分かったらなるべく早めに出すのが普通かと…その間、何をしていたんだろう…あまり男の方が結婚に乗り気でないような感じを受けてしまう」「なんか吉井さんもだらしない男や。ケジメっちゅう言葉を知らんな」「ファンこそ吉井のクズっぷりはよく理解していると思うよ。眞鍋だって前妻への仕打ち知ってるだろうに、麒麟川島からよく行ったねw」「随分渋られたんだね、眞鍋。ここまで渋られるのは普通のできちゃったではないのかもね。妊娠中期まで黙ってたとか、相手は嫌がったのに押し切ったとか、本当に自分の子供か父親側が疑っているとか」「子供も産まれておめでたい時になんだけど、こりゃ離婚も早そう」「出産ギリギリで入籍って、吉井は眞鍋にもう愛がなさそうだね。ほんと川島と結婚して子供産んでりゃ幸せママタレとして仕事も増えてただろうに。今のままじゃママタレとしては使いにくすぎるわ」「眞鍋、発表の時のブログ見たら結婚しましたって…嘘つきじゃんw」などの意見が。
とっくに入籍しているものと思っていましたが、まだだったんですね。しかも、出産のギリギリに…。
以前、大きなお腹の眞鍋の側に、吉井の姿が見えないと報じられていましたが、やはり何か揉めていた?
子供が生まれるまでになんとか籍を入れてやっと形出来たという感じがして、あまり幸せなムードが伝わってこないのですが、大丈夫でしょうか…。少し心配ですね。
今日の芸能ニュース
「瑛太と木村カエラのプライベート2ショット!画像あり」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
ダメだ こりゃ 時間の問題
Posted by at 2015年10月21日 15:41
この人、子供ができれば離婚してもいい位に思ってそう。
子供さえ作れれば、子供と二人でやっていきそう。
結婚うんぬんより、子供を産むタイムリミットを気にしてたんだろうな。
Posted by at 2015年10月21日 15:54
吉井さんって今収入あんの?
Posted by at 2015年10月21日 16:27
眞鍋かをり特に好きでもないけど身重の時ですら
いたわってもらってる感じも無さそうだったし頑張れと思わずにいられないな…
Posted by at 2015年10月21日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ