Yomerumo

10/11(日)放送の「BAY STORM」(bay fm)。

「裏嵐」のコーナーでのこと。

リスナーさんからの「宮城ライブで5人の挨拶がシャッフルされていましたがどのように決めたのでしょうか?じゃんけんやくじ引きだったのか、潤くんの指名だったのか教えてください」というお便りからのお話です。

MCに入る前の曲が『青空の下、キミのとなり』だったので相葉雅紀くん主演ドラマの曲だったこともあり「相葉くんからたまには挨拶したらいいんじゃない?」という話になったと嵐の二宮和也くんは話していました。

MCのあとが相葉ちゃんのソロ曲という順番だったことも関係していたそうです。

相葉ちゃんが最初にした挨拶以外は特に順番は決まっていなかったそうですが、その後の打ち合わせで「挨拶を替えてもいいんじゃない?」という話の流れに。また、シャッフルした後に嵐のメンバー全員で「毎回同じ挨拶してたんだね」という話にもなったそうです。

「この挨拶をするとシャッフルしてるって分かるお馴染み感があるんだねと全員で話してた」と言った後に「楽しそうだからやってみよう」と深い意味もなく決まったとニノは話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング