戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/428300397.html


紗栄子、前恋人と破局後はダルを頼ったが相手にしてもらえず…新恋人のZOZO社長・前澤氏は結婚しない主義!エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/22)紗栄子、前恋人と破局後はダルを頼ったが相手にしてもらえず…新恋人のZOZO社長・前澤氏は結婚しない主義!
(10/22)ホテルでお泊り!武豊、美馬怜子と深夜の手つなぎデート!上京の度に密会!画像あり
(10/21)不倫!武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデート!女性セブン撮った!
(10/21)心配の声!眞鍋かをり、第1子出産…先月、元イエモン吉井と婚姻届にネット「入籍遅くない?」「こりゃ離婚も早そう」
(10/20)嵐がV6の20周年コンサート千秋楽にサプライズ登場!?すでに関係者エリアに席が用意との情報!
(10/20)千葉真一(76)が離婚調停中!原因54歳下の女子大生!お泊り2ショット画像あり
(10/19)タモリ、紅白司会断る NHK関係者「白紙に…」ネットでは「見たかった」「タモさんらしい」
(10/19)紗栄子、ゾゾタウン社長と熱愛!資産2000億円、日本の富豪23位の前沢友作氏と交際!
(10/18)来年1月、連ドラ主演!キスマイ・藤ヶ谷太輔が窪田正孝と日テレで漫画原作「MARS」
(10/17)出禁!体操・田中理恵、日本体操協会からひんしゅくを買い、まさかの出入り禁止扱いに!
(10/16)佐藤健と城田優が美女たちとバーで朝まで飲み!画像あり
(10/15)極度のマザコン!相沢紗世とオリックス・中島裕之が出産後に結婚となった理由!中島母の猛烈な反対
(10/15)「相棒14」初回視聴率は18.4%、今年民放連ドラ初回1位!反町隆史の演技の評判は?
(10/14)産まれちゃった婚!オリックス・中島裕之、モデルの相沢紗世と入籍、9月に出産していた!
(10/14)藤原紀香に結婚決断させた愛之助の言葉「跡継ぎはいらない、女優も辞めなくていい」→「じゃあ何で結婚するの?」の声
(10/13)初回視聴率は12.6%!石原さとみ主演ドラマ「5→9」、新垣結衣は12・9%!秋ドラマ続々スタート!
(10/13) 釈由美子が結婚!37歳の同い年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年で
(10/12)山口もえ、逆プロポーズだった!爆笑問題・田中、結婚の決め手は「子供たちのパパになって欲しい」
(10/11)黒木メイサ、赤西仁をイクメン調教…肝っ玉ママに!夫婦デート画像あり
(10/10)倉科カナ、100万円の高級美容家電で竹野内豊と水素吸引生活!倉科の誕生日にクリスマス婚の可能性も!?


2015年10月22日

紗栄子、前恋人と破局後はダルを頼ったが相手にしてもらえず…新恋人のZOZO社長・前澤氏は結婚しない主義!

EPISODE 1 ~紗栄子ファースト写真集




ranking
資産約2000億円といわれる大手ファッション通販サイト「ZOZOTOWN」などの運営会社「スタートトゥデイ」の創業者で社長の前澤友作氏(39)と紗栄子(28)の交際が、19日、日刊スポーツで報じられた。
 
(以下引用)
2012年1月に米大リーグ・レンジャーズのダルビッシュ有投手(29)との離婚後、7才と5才の2人の息子のシングルマザーとなった紗栄子。
平日は、子供たちをインターナショナルスクールへ送り、帰ってくる夕方まで働き、土日は休みをとって、親子水いらずの時間にあてるなど、子供たちを最優先に考えてきた。
昨年5月、音楽プロデューサーでミュージシャンの大沢伸一氏(48)との交際が発覚した際も、愛車を彼が好きなポルシェにし、ピアノレッスンを始めるなど、彼色に染まっていったが、再婚することはなかった。
「シングルマザーが恋をしちゃいけないっていうわけでもないのに、彼とデートすることをいろいろ言う人もいて、紗栄子さんはかなり悩んでいたようでした。しかも、彼は地方での仕事が多かったので、子育てとの両立も難しくなって、次第に距離が離れていってしまったそうです」(紗栄子の知人)
大沢氏と別れた紗栄子が、まず頼ったのはなんと元夫のダルだったという。
「半年ほど前でしょうか、紗栄子ちゃんは子供のことや今の生活を誰かに相談したくって、ダルビッシュさんと連絡をとったんだそうです。でも、彼は山本聖子さん(35)と結婚したばかりで、まったく取り合ってもらえなかったそうです。話の中で、子供たちが通うスクールへの寄付金について触れたのもよくなかったんでしょうけど…。ちょっとこじらせちゃってる感じでしたね」(芸能関係者)
そんな時、紗栄子が出会ったのが前澤氏だった。彼は独身だが、3人の子供がいる。しかし、紗栄子にとってそれは決してマイナスなことではなかったという。
「前カレの大沢さんには子供がいなかったので、2人の子供たちをどういうふうに守ってくれるのかイメージしにくい部分もあったと思いますが、前澤さんにはそんな心配はまったくありませんでした。彼はとっても子煩悩な人。愛車の助手席に乗せてドライブしたり、自分の会社に遊びに連れてきたり、しっかり父としての責任を果たしています。そんな彼の姿を見て、紗栄子さんはこの人となら恋人としても結婚してもうまくやっていけるとビビッときたそうです」(前出・紗栄子の知人)
2000億円の大富豪の上にイクメン。またも大物恋人にさすがの紗栄子だが、結婚のハードルは高いという。前澤氏を知るファッション関係者が語る。
「実は前澤さんは“結婚しない男”なんです。事実婚女性が2人とお子さんが3人いますが1度も結婚したことはありません。“子供は欲しいけど、結婚はしない”と公言しているんです。結婚という形で夫婦が縛られるよりも、いつまでも自由に恋愛や仕事に打ち込める方がお互いに幸せなんじゃないかって。交際相手に子供ができても、充分に愛情を注いで、お金の面もきちんとフォローすれば問題ないというのが、彼の考え。確かに、彼くらいお金があればそれも可能かもしれませんが…」
(引用「女性セブン」より)

今、ZOZOTOWNは何を考えているのか?



これにネットでは「そんな男いくらお金持ちでもいらない」「紗栄子もすごいけど、前澤さんてその上を行くね。結婚しない主義かぁお金持ちは違う(^_^;) 」「子供は欲しいけど結婚しない、腹違いの子供がいる、会社に子供を遊びに連れて行く?これだけ聞いてもろくな人じゃない印象。さえこって一生懸命、子育てしている印象を持てないのは何でだろう…。」「子供は欲しいけど、って、新たな自分の子供のことでしょ?決して野球選手の元夫との子供が欲しいわけじゃないでしょ?紗栄子も子供最優先にしてきたイメージなんて全くないけど!」「好き勝手やってるなぁ 何でもアリなんだな金持ちって」「一夫多妻制やん」「子煩悩て…。女に子育て任せきりで、気まぐれに会いたいときにチョロっと顔みて甘やかすくらい誰でも出来るわな」などの意見が。
紗栄子は度々海外に行っていて、子供優先の生活という印象はあまりないですが…。
それにしても、前澤氏は子供は欲しいけど結婚はしないとか、まるで一夫多妻制のようですね…。本当に子煩悩で子供たちのことを考えていたら結婚しない主義なんて考えはないと思いますが…。
今日の芸能ニュース
「五郎丸、妻と長男の運動会での団らんショット!画像」
芸能ランキング11位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
さすがうんこ糞ダルw

父親失格ゴミ人間ダルw

糞ダルババアの糞ダルアゲは笑える
Posted by 肉だんご顔面の落ち目長澤くさみの呪いか?w at 2015年10月22日 18:52
この日本に財力でもって一夫多妻的生活を円満に実践してる人がいたとは…
やれないことは無いだろうけど唖然としてしまって全くピンとこない
Posted by at 2015年10月22日 20:13
それでも良いと思う女が山ほどいる
需要と供給
Posted by at 2015年10月22日 22:15
紗栄子は子供でも旦那でもなく、ただお金が欲しいだけ。
まぁー結婚すれば財産が手っ取り早く手に入るから結婚を望んでるんだろうけど。
Posted by at 2015年10月22日 23:45
>紗栄子は子供でも旦那でもなく、ただお金が欲しいだけ。

女って基本そういう生き物です
Posted by at 2015年10月22日 23:58
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ