戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://www.imashun-navi.com/article/428277966.html


嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング - 芸能スクープ、今旬ナビ!!

嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング - 芸能スクープ、今旬ナビ!!



スポンサーリンク

嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング

テレビをつけると毎日目にするママタレたちの好感度を調べたアンケートが週刊文春に掲載されていました。
ranking

※うーん…
[楽天ブックス]

[以下引用]
◆嫌いなママタレランキング◆

*1位:神田 うの  192票
*2位: 辻 希美   92票
*3位: 紗栄子    79票
*4位:木下 優樹菜  43票
*5位:北斗 晶    22票
*6位:東尾 理子   20票
*7位:松田 聖子   17票
*8位:新山 千春   15票
*9位: 千秋     14票
10位:江角 マキコ  13票
10位:くわばたりえ  13票
[週刊文春]

神田うのさん、ダントツですね。

2年ほど前のランキングでは、辻希美さんと紗栄子さんが嫌われツートップでした。
 こんな母親イヤだ!嫌いなママタレランキング
 女が嫌いなママタレランキング!ダントツ1位はやはり紗栄子!

うのさんが嫌われる理由はたいていの人が想像できると思いますが、「なぜか見下されている感じがして話題になるだけで不快。お金があっても知性が感じられず、セレブな生活も『憧れ』から程遠い『哀れさ』を感じてしまう」(47・既婚女性・週刊文春より)ということなんでしょうね。

この印象はテレビを通じてのみのものではないようです。

[以下引用]
ママタレ分布図では嫌われる率が高い「セレブ+ママウリ」の極北に位置するうの。彼女の娘と同じ習い事の教室に子供を通わせるママが証言する。

「富裕層の家族が多い教室ですが、その中でも、うのさんの服装は飛び抜けて豪奢です。教室では父兄は床に荷物を置くしかないのですが、彼女はそれがイヤだったようで、他の父兄の荷物の上に自分のを置いていてビックリしましたね」
[週刊文春]

床に置けないから他人の荷物の上に自分の荷物を置くとか、ちょっと信じられないです。

そんな大事なのに、盗まれてもしばらく気づかなかったとか、本当になんなんでしょう。
 窃盗被害の神田うの、ベビーシッター4人雇用判明で“ママタレ”に疑問の声

まあこれまでのうのさんを見ても常識は通じないのがわかりますが。
 神田うのがモンペはワーキングマザー特有の性質が関係と考察

違う種類の「常識」を問われたのは6位の東尾理子さんです。

東尾さんは、不妊治療の経緯や、第一子妊娠中にはダウン症の可能性があることを公表するなど、常識的な感覚では話せないような内容をウリにしながらも、そんな思いをして誕生した我が子の育児は親族の女性に任せっきりなことがブログから伝わることが好感を得られない理由として挙がっていました。

※現在第二子妊娠中
「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記 -
「不妊」じゃなくて、TGP 私の妊活日記 -
[Amazon]

ここで、好きなママタレランキングもご紹介。

[以下引用]
◆好きなママタレランキング◆
*1位:北斗 晶   214票
*2位:小倉 優子   34票
*3位:木下 優樹菜  30票
*4位:山口 もえ   26票
*5位: 辻 希美   25票
*6位:篠原 涼子   21票
*7位:森高 千里   18票
*7位:上戸 彩    18票
*9位:ギャル曽根   13票
10位:安室 奈美恵  11票
10位:スザンヌ    11票
10位:松田 聖子   11票
[週刊文春]

嫌いなママタレにもランクインしている辻さん、木下さん、北斗さんは、好きなママタレにもランクインしています。

特に驚いたのが、好き3位の木下優樹菜さんです。

好きな理由は「この娘が母親になったら……と思ったんですが、何度か子育ての様子をテレビで拝見し、かなりしっかりしている意外性にびっくりし、ものすごく感心しました」(48・既婚男性・週刊文春より)とのこと。

以前木下さんが理想のママ1位に選ばれたときも驚きましたが、あれはアンケートの主催がプリクラの会社だったからだと納得できたのですが…
 理想のママ1位木下優樹菜、2位辻希美に「世も末」

まあでも、話題になることは大事ですよね。

その「話題になる」原因はなんでもいいことは、先日新山千春さんが「しくじり先生」で話していました。
 炎上はお金になる!新山千春が計算高くて凄い

例えば藤本美貴さんは「好き」「嫌い」どちらにもランクインしていませんが、それではきっと他の炎上ママタレとは収入に差があるんでしょうね。

でも子どもが将来親のことを知った時を思うと、いろいろ複雑です。

※カンノさんもママ
ゴールデン☆ベスト 菅野美穂 [ 菅野美穂 ] - 楽天ブックス
ゴールデン☆ベスト 菅野美穂 [ 菅野美穂 ] - 楽天ブックス
[楽天市場]

※紗栄子さんのインスタグラムはこちらから
芸能人ブログ全集

※最新の芸能ニュースはこちらでどうぞ
【最新ニュース】人気ブログランキング

ひらめき今旬ナビ!最新記事はこちら

ひらめきここまで読んで頂きありがとうございます。
HOME_BUTTON.jpg HOME_BUTTON.jpg

スポンサード リンク
この記事へのコメント
嫌いなママタレにHitomi、優木なおみが入っていないのが意外だ
Posted by at 2015年10月22日 11:25

コメントを書く

お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
※コメントは承認制です。すべて拝見しておりますが、管理人宛のメッセージは管理人が把握していればよいものと考え公開しません。

厳選おすすめニュース
今旬ナビ!!新着記事
(10/22)紗栄子、ダルビッシュに金を無心していた?連絡するもまるで取り合ってもらえず。
(10/22)嫌われNo.1は神田うの!信じられないふだんの行動が明らかに…嫌いなママタレ・好きなママタレランキング
(10/21)不倫!武豊が美馬怜子と六本木浮気デート!一方佐野量子の現在は…
(10/21)焦る藤原紀香がリークしまくり!すっかり主導権を奪われた片岡愛之助の行く末は…
(10/20)魔性の女・片岡安祐美のうぬぼれっぷりが凄い!キャラ設定が残念の声も
(10/20)年内結婚へ!竹野内豊と倉科カナ、妻夫木聡とマイコがともに12月中の入籍濃厚とされる根拠とはいったい…?
(10/19)菜々緒が堂々整形を否定!卒業アルバムの写真は「たまたま写りが悪かっただけ」と実父
(10/19)紗栄子のリーク間違いなし?月9不調の中でのZOZOTOWN前沢友作氏と熱愛発覚がうさんくさい
(10/18)浜崎あゆみが引退できない理由
(10/18)菜々緒枠を狙う紗栄子。しかし「大根すぎる」発言で女優として干される可能性も
(10/17)破局してもなお…きゃりーぱみゅぱみゅがFUKASEの暗号を帽子にして「必死すぎ」
(10/17)「相棒」に重大問題発覚!せっかく反町隆史を起用したのに視聴率が低迷しそうなその理由
(10/16)大野智は陰湿なジメジメ男!業界関係者の語る嵐メンバーの本当の性格
(10/15)写真の修正が激しい芸能人はこの人たち!清原亜希が暴露したファッション業界でのお直しの実態がヒドすぎる…
(10/15)極度のマザコンだった!相沢紗世が中島裕之と子どもが生まれるまで結婚できなかった理由
(10/14)司会はタモリで決定!まるで「笑っていいとも」になりそうな紅白歌合戦2015
(10/14)福山雅治の終わりが見えた…株価下落から始まる人気凋落
(10/14)批判殺到の大島美幸と鈴木おさむの子育て。しかし炎上ビジネス疑惑は否定
(10/13)炎上はお金になる!新山千春が計算高くて凄い
(10/12)え、そんなことで?真木よう子が元夫・片山怜雄との離婚を決意した理由
美容
審査甘い