Yomerumo

10/13(火)放送の「ARASHI DISCOVERY」(Fm yokohama)。

今週は嵐の大野智くんがリスナーからのお便りを紹介しながら9月に開催された「ARASHI BLAST in Miyagi」の思い出を語る一週間です。

リスナーさんからの「MCで言っていた5人で飲んだ話が気になってます。相葉くんと2人で飲んだ日もあったそうですがどんな話をしましたか?」というお便りからのお話です。

松本潤くんが集合メールを送ったところ、全員がすぐに集まったそうです。

特にこれと言った話はしなかったそうですが、色々な話をしていたのだとか。

また相葉雅紀くんと2人で飲んだ日は、食事に行った帰りに相葉ちゃんが当たり前のように大野くんの部屋に入室。相葉ちゃんと飲みながら最後に「銀座でまた飲もうよ」という話になったそうです。

10年以上前に20代前半の2人は「銀座とか行ってみない?」と憧れて飲みに行ったそうです。

2人とも30歳を超えたので「銀座のバーは似合うんじゃないですか?これを今年中には実現したい」と話していました。

(記事提供元:Yomerumo

⇒YomerumoNewsメルマガ購読はこちらから

facebook このエントリーをはてなブックマークに追加  
ジャニーズブログランキング 人気ブログランキング