戻る

このページは以下URLのキャッシュです
http://entameblog.seesaa.net/article/428334327.html


熱愛!荒川良々がホラン千秋似美女と同棲中!平岩紙とは破局エンタメ スクープ
新着ニュース
芸能人ブログranking
(10/23)セカオワ・三代目JBは恥さらし!? でんぱ組.incに敗北で“人気”の疑問高まる
(10/23)熱愛!荒川良々がホラン千秋似美女と同棲中!平岩紙とは破局
(10/22)紗栄子、前恋人と破局後はダルを頼ったが相手にしてもらえず…新恋人のZOZO社長・前澤氏は結婚しない主義!
(10/22)ホテルでお泊り!武豊、美馬怜子と深夜の手つなぎデート!上京の度に密会!画像あり
(10/21)不倫!武豊、美馬怜子アナと六本木手つなぎデート!女性セブン撮った!
(10/21)心配の声!眞鍋かをり、第1子出産…先月、元イエモン吉井と婚姻届にネット「入籍遅くない?」「こりゃ離婚も早そう」
(10/20)嵐がV6の20周年コンサート千秋楽にサプライズ登場!?すでに関係者エリアに席が用意との情報!
(10/20)千葉真一(76)が離婚調停中!原因54歳下の女子大生!お泊り2ショット画像あり
(10/19)タモリ、紅白司会断る NHK関係者「白紙に…」ネットでは「見たかった」「タモさんらしい」
(10/19)紗栄子、ゾゾタウン社長と熱愛!資産2000億円、日本の富豪23位の前沢友作氏と交際!
(10/18)来年1月、連ドラ主演!キスマイ・藤ヶ谷太輔が窪田正孝と日テレで漫画原作「MARS」
(10/17)出禁!体操・田中理恵、日本体操協会からひんしゅくを買い、まさかの出入り禁止扱いに!
(10/16)佐藤健と城田優が美女たちとバーで朝まで飲み!画像あり
(10/15)極度のマザコン!相沢紗世とオリックス・中島裕之が出産後に結婚となった理由!中島母の猛烈な反対
(10/15)「相棒14」初回視聴率は18.4%、今年民放連ドラ初回1位!反町隆史の演技の評判は?
(10/14)産まれちゃった婚!オリックス・中島裕之、モデルの相沢紗世と入籍、9月に出産していた!
(10/14)藤原紀香に結婚決断させた愛之助の言葉「跡継ぎはいらない、女優も辞めなくていい」→「じゃあ何で結婚するの?」の声
(10/13)初回視聴率は12.6%!石原さとみ主演ドラマ「5→9」、新垣結衣は12・9%!秋ドラマ続々スタート!
(10/13) 釈由美子が結婚!37歳の同い年、沢村一樹似の実業家男性と交際半年で
(10/12)山口もえ、逆プロポーズだった!爆笑問題・田中、結婚の決め手は「子供たちのパパになって欲しい」


2015年10月23日

熱愛!荒川良々がホラン千秋似美女と同棲中!平岩紙とは破局



10月中旬の週末、俳優の荒川良々(41)が変装を一切せず、都内の繁華街を歩いていた。183センチの長身のうえ、傍らに美女を連れて歩き目立っていたという。
女性は目がパッチリとして、タレントのホラン千秋似→ ranking
 
(以下引用)
二人は楽しそうにしゃべりながら大通りを歩き、人気の焼き肉店へ。カウンター席で並んで、目を合わせて会話する二人はどう見ても恋人同士だ。
丸刈りがトレードマークで、「超個性派俳優」と呼ばれる荒川は、07年に『カロリーメイト』のCMにイエローマンとして登場しブレイク。13年には朝ドラ『あまちゃん』で吉田副駅長を演じて注目を集めた。売れっ子脚本家・宮藤官九郎の作品には欠かせない役者であり、四十路を超えた現在も独身だ。
「荒川は『ファブリーズ』のCMで松岡修造の妻役で出演している女優・平岩紙(35)と08年頃から交際していました。二人とも松尾スズキが主宰する劇団『大人計画』所属で、名脇役同士。お似合いのカップルでしたが、結局、結婚には至らず、数年後に破局しました。その後は恋人がいるというウワサは聞いたことがなかったのですが……」(テレビ局関係者)
焼き肉屋から出た二人はほろ酔い加減でお互いの背中をさすり合ったりしながら、一緒に荒川の自宅へと帰った。さらに部屋のバルコニーに女性が出てきて、洗濯物を取り込み始めた。恋人というより、もはや夫婦のよう。さっそく本誌は仕事に出かける荒川を直撃した!
―突然、すみません。フライデーです。
「あ、はい。どうも……」
−彼女とは付き合ってどのくらいですか?
「…3カ月くらいです
−ご結婚の予定とかは?
「いえ、ないです。それじゃ、これで」
イメージ通りの脱力した受け答え。それでも一瞬、オトコらしくあっさりと交際を認めた。
「彼女は20代後半のフリーターだと聞いています。荒川さんがゾッコンで、すでに彼の高級マンションで同棲をしていますよ」(荒川の知人)
(引用「フライデー」より)


これにネットでは「荒川さんが演じているとそのドラマがグッと人間味ある感じになるような気がして、いい役者さんだなと思うので、幸せになってほしい」「こういう人って、今どき普通にモテるでしょ」「ホラン千秋似の美女ってのが嫌だけど荒川良々には幸せになって欲しい」「カロリーメイトなんて、かなりいろいろな役で注目浴びた後の話だろ」「この人が41だったことに驚き!!」などの意見が。
女優の平岩紙とお似合いでしたが別れていたんですね…。
同誌には彼女と並んで歩く2ショット写真も掲載されていますが、荒川との身長差は30pくらいあったとか。
小柄でショートボブのホラン千秋似の美女のよう。すでに荒川がゾッコンで同棲中とのこですが、仲良さそうな雰囲気です。彼が41歳だったことにびっくりですが、いい役者さんなので幸せになって欲しいですね^^
今日の芸能ニュース
「五郎丸、妻と長男の運動会での団らんショット!画像」
芸能ランキング10位エンタメ裏Maxさん
芸能・ジャニーズの噂は→芸能界のうわさ

この記事へのコメント
この人よく見ると美形。
髪伸ばせばいいのに。
Posted by at 2015年10月23日 11:58
生で間近で見たことあるけど、さすがに美形はない(笑)
むしろ美形じゃないから息長くいろんな役ができたわけだし。
Posted by at 2015年10月23日 13:49
ババアからすると美形なんじゃない?w
逆にイケメン扱いされてる俳優とかは叩きまくってそうw
Posted by 荒川って肉団子顔面の落ち目長澤ブサミに似てね?w at 2015年10月23日 23:18
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


TOPへ戻る



芸能人ブログランキングへ 芸能情報 芸能広場へ にほんブログ村 芸能ブログへ